2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

。。。 りんちゃ ってばw

わたしには那智サンのコメントに追い討ちをかけてるように見えるけど?(笑)
2014.10.17 Fri l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

あれ?なんか、わたし、やっちゃったの??(笑)
まあ、わりといつも自分の墓穴掘ってるみたいだから、いいか^^;
2014.10.17 Fri l りん子. URL l 編集
。。。どーなのかな?


那智サンどうでショ? 是非に聴いてみたいコメントヨロシク (笑)
2014.10.19 Sun l ゆう。. URL l 編集
ゆうさんへ

お二人の高度な会話についていけません。
コメントを求められるのはうれしいこと
でした。(笑)
2014.10.20 Mon l 那智. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

なにはともあれ、たまにはコメント欄に那智さん登場もいいよね〜!!
ナイス振りをありがとう♪
2014.10.20 Mon l りん子. URL l 編集
そう言われてみると私もほとんど反駁しないかも。
かつての己のブログ記事見てそんなことあったっけ?と驚くこと多しです( ̄▽ ̄;)
2014.10.30 Thu l 熟桃. URL l 編集
Re: タイトルなし
熟桃さん

そうそう(笑)
本当はね、こういうお話のとき男女で分けて語りたいのだけど、こんな身近に別物サンプルがいらっしゃるから、なかなかそうできないのよ(笑)

せいぜい男脳女脳^^;

でも、とても貴重なサンプルさんなので感謝しているのよ〜♪
2014.10.31 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright