2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こんにちは。
りん子さんの全体をよく見てもらっていて、りん子さんは幸せだなと思いました。
深い知性と愛情で、女性の鋭い感覚を包み込み洞察されて、素晴らしいですね。それに気がつくりん子さんがいらっしゃるから、そんなやりとりも成立するんだなと思いました。お二人の間合いは素敵です。
2014.06.25 Wed l ゆこ. URL l 編集




。。。ニホンゴ ムツカシィデス
2014.06.25 Wed l ゆう。. URL l 編集
これ
すごーーくわかる^_^
2014.06.26 Thu l りん. URL l 編集
Re: こんにちは。
ゆこさん
丁寧に評価してくださってありがとうございます^^
自分たちのことを書くのだから、ホントにことだけどちょっとステキに書いてしまっていると思うので照れくさいところはありますが、結局のところ人は相性が大事なんじゃないかなって思います。
相性はどうにも変えることができないので、巡り合わせに感謝しています^^
2014.06.26 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
はい、むずかしいです(笑)
でも、頑張ります^^
2014.06.26 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
りんさん
『こちら側』に大切なことに関してはりんさんとは同じ感覚を持っていると思っているので、やっぱりわかってくれましたね〜^^
案外、こちら側も覚悟しないといけないんだよね(笑)
2014.06.26 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright