2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

素面で
ひどいことをイキイキするって

…される方は嬉しいけど怖いよー!
ってなりますよね

いや、暁さまは下戸なので
全く一滴もお酒は召されないので
そりゃード素面で引っ叩いたり踏んだり…
正気でされるひどいこと
あの目を見たりできるのは嬉しいけどまだまだ怖いです。
2014.06.27 Fri l 灯里. URL l 編集
Re: 素面で
灯里さん
そうか〜、飲めない人は、そのまま常に素面だもんね。
その人のキラキラする瞳は魅力だけど、なんていうかごまかしが効かない怖さはあるね。

だけど、怖いと思いつつも、怖いのは怖いのだけど、それに惹かれるのもたしかで、自分内葛藤があるよね^^;
こちら側には^^

2014.06.28 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright