2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

とてもよくわかります

私たちも同じかな
言いにくいことも伝える
逆に言いにくいこともはっきりと言われてしまう・笑

りん子さんと同じく
自分の違和感なりを伝えたら
あとはお任せします
きっといろんな意味で
最善を選択してくれるという信頼があるから

だから自分の心をよく観察することを
大事にします
伝えた時点で
それは評価抜きの「事柄」として認知され
渦中ではなくなるのでしょうね

2012.12.09 Sun l 凜. URL l 編集
凛さん
「評価抜きの「事柄」として認知される」
なんだか、とても透明感のある言葉、ステキだなぁ。

自分の心を見つめるのはある意味しんどいことだと思うんです。
感情に任せて、そのとき浮かんだ気持ちをそのまま発してしまえたらラクだろうなぁと思うこともありますから^^;
でも、それって最終的には何も解消されないのでしょうね。

凛さんのおっしゃるような「評価抜きの事柄」になれることは良い解決の形なのだろうなって思います^^
もちろん、互いに悪意がないと思い合えていることは前提で^^

2012.12.10 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright