2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

誠実な天邪鬼さん、というより、誠実だからこそ天邪鬼さん、という印象を受けました。
その誠実であろうとする姿勢とそれを幸せだと思う関係性に、脱帽です。
素敵です^^
2012.08.07 Tue l めい. URL l 編集
めいさん
那智さん自身は、その言動が天の邪鬼からきているという自覚はあまりないそうです。
だから、めいさんのおっしゃる『誠実だからこそ』というのは的を射ているかな^^

わたしもずいぶんつまずいたりタックルしたりしてみたけど、どうやらこれが答えのようです。
言わないでいてくれたらと思う気持ちはたしかにあるけど、『ウソはつかない』と思えるほうを選んでいるという感じです^^
でもね〜、たまには、大事な局面で予定調和な回答にも憧れますけどね〜(笑)
2012.08.08 Wed l りん子. URL l 編集
そうですよね、たまにはコテコテベタベタなのが欲しい時もありますよね!^^
2012.08.09 Thu l めい. URL l 編集
めいさん
えへへ、そうですよね^^
たまには、ほしいものです♪
2012.08.10 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright