2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

うふふ
可愛いって、ねぇ^^
ホント、好きな男からの言葉はうれしいです。

りん子さん、そのあと無事に辿りつけましたか?

わたしは「うんこ」ではなく、「おしっこ」が急にしたくなり大変な我慢をすることがしばしば。
すり足小股…とっても共感しますよ(笑)

彼とのお出かけ前には、「トイレは?」と聞かれちゃいます。
そして出先でも、車に乗り込む前にも…
子どもみたいですよね~
2014.05.04 Sun l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
ねー、可愛いはほとんどのことに勝ってしまうよね〜(笑)
なんであんなにいいのでしょう^^

あこさんも切羽詰まる体質なんだ!
あれはけっこう大変だよね。
でも、彼に気にしてもらえることはうれしいし、ちょっと子ども扱いもうれしかったりだね^^

ちなみに、今回もなんとかセーフでした!
和食屋さんまで頑張った(笑)
2014.05.05 Mon l りん子. URL l 編集
…。性癖を共有している相手ならイイよ。でもまるっきりの他人の前でソレやったら



ヒトとしてなにかを棄てる そんな気がするw
…や。棄てたけど
2014.05.05 Mon l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
いやいや、だから、しませんって^^;

わたしにとって「可愛い」はかなり魅力だし、長年戦ってきたヤツと決着がつきそうで思わず目が眩んでしまうけども。
幸か不幸か、いたしません(笑)
2014.05.06 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright