2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、
>長い期間大きな気がかりが続く那智さんに、わたしは悲しみ、そして、この日その涙を隠した。

この一文に、しっかり者と無垢な女の子が一緒に見え隠れするようで、
ちょっぴりうるうるしてしまいました。

朝からユーミンの曲、私もYouTubeで検索して聴いてみました♪
誰の気持ちでもお見通しという意味のエスパーじゃなく、
「あなただけを感じる」エスパーなんですね^^
2014.05.06 Tue l 雪. URL l 編集
Re: タイトルなし
雪さん
意識せず書いた文章の中から『答え』や『ヒント』が隠れている、それをコメントをいただけて気づくことができる、これこそブログを書いていく大きな醍醐味のひとつだと実感しました。
わたしこそ、雪さんの観察力にちょっと震える思いです^^
ありがとう^^

そうそう、エスパーは受信の力ですね^^
それをさらりと歌詞にしちゃうユーミン、いいなぁ♪
2014.05.07 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright