2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あいたー
どうも、結局パートナーに複数を諦めてもらった女ですσ^_^;

私の場合全く願望がなかったのも複数をする熱意に感情を持っていけなかった理由なんでしょうね。
嫉妬したいという気持ちはないんだなぁと。
嫉妬よりも安心とか暁さん独特の安定感を独り占めしたかったので。

思ったより私が落ち込んだり傷ついたりしたのを理解してもらえたので多分話にも上がらなくなるとは思いますが…

その願望に蓋をさせた罪悪感に今はがんばって折り合いつけてます。
2014.04.12 Sat l 灯里. URL l 編集
Re: あいたー
灯里さん
そうそう、こちら側に願望があることが、まず第一条件です!!(これは声を大にして言いたい 笑)
でね、そのまったく願望のない女性に思う存分独り占めを味わわせてあげて、快感を植え付け、その先に「あれ?女性と絡んだら気持ちいいかも?」と思わせることも作る側の楽しみであり、役割であってほしいなと思います^^
すぐになんでも叶ったら、きっと作る側も飽きちゃうかもよ^^
だから、灯里さんは暁さんのため(ひいてはふたりのため)に、願望に蓋をしてもらったの^^
蓋をすることを選んでくれたことに罪悪感ではなく、思いっきりの感謝とらぶらぶをお伝えするほうが、きっといいよ^^

折り合い、上手につけられますように^^

暁さんが『使い捨て』しない人そうだからね〜、良いんだけど、困る(笑)
2014.04.12 Sat l りん子. URL l 編集
私ね、悩んでた。
この記事読んで、やっぱり、私は無理だーって思っちゃった。

私のご主人様の憧れって、もう一人奴隷を連れてきて嫉妬に狂ったミナを見たいのと、第三者(女性)の前でミナを辱めたいって。
でね、私はというと大好きなご主人様の願望は叶えてあげたいって、思うわけ何ですが、でも、そうなったらなったで、壊れちゃうよって、ご主人様から言われてしまいました。

大切な愛奴を泣かせてまで、そういう事はしたくないって。

私以上に、ご主人様の方が私をよく知っていたんですね。

あらためて、そんなことを思いながら、この記事を読むと、自分自身、諦めがやっとつきました。

この記事をエントリーしてくださって、ありがとうございます。

もう一人の奴隷をなんて言われないように、私が、ご主人様の望む奴隷になれば良い事なんですよねー

うん、自信ついてきました。今年は苦手な首輪にリードつけて歩く事にチャレンジします。
恥ずかしいけど頑張りますねー
2014.04.14 Mon l ミナ. URL l 編集
Re: 私ね、悩んでた。
ミナさん
惚れた男がやりたいな〜と思っていることを叶えてあげたいと思うのは女心^^
それが奴隷という名称のもと、さらに叶えて差し上げるべきなのではと迷いが生まれるのも想像できます。

でもね、ご主人様が悲しませたくないからやらないとおっしゃっているのですから、それを信じてミナさんは伸び伸びとして、そしてご主人様にとってステキな奴隷になれればいいですよ〜。
もし、どうしてもやりたいと思ったら、きっとご主人様がミナさんの意識を変えるように、それこそ調教してくれるはずです^^

基本、女性を加えることに関しての心の負担の認識は男女に大きな温度差があると思うので、慎重すぎるくらいでいいと思います^^
迷ったら、またこのエントリーを読み直してね。

首輪にリードもね〜、やってみたら案外気持ちいいかもよ(笑)
2014.04.14 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さん こんにちは。
私は複数は無理です。
私自身の精神がおかしくなりそう。
主もハーレムになってみたい!なんて
野望はあるみたいですが、
私だけでも手がかかりすぎで
無理なんだそうです。
そして、昨日
「私ハイパーかまってちゃんじゃないですか」ってお話したら。
「うん。そうだ。」って・・・・
あれ??ウケて欲しい所だったのに
納得される私って???
りん子さんの報告しておきます!
(^^;
2014.04.15 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
まあ、多くの男の人はハーレム状態に憧れるみたいですけど、実際やってみたら最初の刺激だけであとは面倒なんじゃないかな〜と思いますよ^^
それより、ひとりの女性とのセックスを深めていくほうがぜったい気持ちいいはずです(あえて『ぜったい』をつけました 笑)

こちら側にそういう願望や嗜好がない限りはやらないほうがいいです^^
ご主人様とふたりの世界を思う存分味わってね^^

ハイパーには納得(笑)
ガクッてなるここさんが目に浮かんで、ちょっとニヤけちゃったよ^^
いいコンビって感じ〜。
2014.04.15 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright