2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

先日、私も似たような会話をしました。
「1秒でも早く主様より先に主様元で死にたい」と、「生きる」の中にいらした
りん子さんのようにな(同じにしてごめんなさい)事を言いました。
今日「生きる」を拝見して涙して。
強いなーりん子さんここまで成長した
りん子さんすごい!そして
那智様もよくぞここまで!!(拍手)と
思いながら『生きてる(笑)』を拝見。
「なーんだやっぱりりん子さんも
泣いて書いてたんだぁー^^;」
ってまたりん子さんに親近感を
勝手にもってしまいました。
でも、私も強くなりたいです。
私を救うのも主。主を救うは私と
教えていただいた事を
思い出しました。
ありがとうございます。りん子さん。
2013.05.30 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
あはは、はい、ぼーぼー泣きながら書いていました^^;
何年経っても、いまでも、その思いを言葉にすると涙が出ます。
ホントはここさんと同じで那智さんに看取ってもらう夢物語はありますよ〜、甘美な想像ですよね!!
でも、いろいろ考えるとわたしが長生きする可能性のほうが高いから、いまから覚悟の練習です^^;

ここさんを救うのは主さんで、主さんを救うのはここさん、お互いの存在は相手を救っているのですね^^
関係の形はいろいろ、ここさんたちは互いに救い合うことが良いバランスなのでしょうね。

あ〜、わたしたちはどうだろう!?
当然わたしは那智さんに救ってもらっているけど、わたしたちの関係において、わたしが那智さんのこと救うという発想はないほうが幸せなんですよね^^
わたしが強くなるときがあるとしたら、それは那智さんがいなくなった瞬間からでいいのかなって、だからいまは那智さんを救えるほど強くないです、ダメですね〜(笑)


2013.05.30 Thu l りん子. URL l 編集
りん子さんいつもありがとうございます。

ここでちょっと訂正です。
りん子さんが
「ここさんたちは互いに救い合うことが良いバランスなのでしょうね。 」と言ってくださったのですが、救われているのは私で、
超心配性でオロオロの私に主様が
主を救うぐらい強くならなければ
ならない。と私に言って下さったのです。
バランスはめっちゃ主様の方が大変ですよ!
(^^;だから一人でいっぱいいっぱいなんですって(汗)
2013.05.31 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
なるほど〜、心配性のここさんがすこし強くなったほうがいいと思った例えとして「主を救う」くらいとおっしゃったことなのですね。
実際はまだまだと(笑)←わたしも(^-^)
でも、生きていく上で強くなるほうが幸せだけど、わたしのような上下の関係に於いては、こちらはオロオロしているくらいのほうが幸せかなって思いますよ、ここさんたちの関係ではどうかなって考えるのもいいかもね(^-^)

ちょっと細かく考えると「強さ」をどこに向けるか、なのかな。
対パートナーか、対外か。
ああ、これもネタになりそう!!
こういうふうにコミュニケーションからヒントもらえるのってうれしいなー。
2013.06.02 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright