2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

那智さんとりん子さんのいい関係というものが、微妙なバランスや、絶え間ないお二人の努力によって作られていることを、垣間見たように思います。
よく分かりました。

なによりただの等式ファンである私は、等式存亡の危機だけは避けなくてはなりません!
ここは寂しいけれど、笑ってよく分かりましたと手を上げる所存で御座います!

短い間でしたが、たくさんの思い出と、新しい名前と、これからに続く出会いをもらいました。
りん子さん、那智さん、楽しい場所を本当にありがとうございました。
2014.04.11 Fri l モンブラン. URL l 編集
でけたから(笑) 同じかにチャでし。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=c_1327

四の五の云わない(笑)
2014.04.11 Fri l ゆう。. URL l 編集
私が伝えたかったことは、もう全部もんちゃんが(笑)

これからも一『等式』ファンとして、
お二人のつくり出す「対等で上下」の世界観と、
それを紡ぐりん子さんの繊細な言葉の数々を楽しみに待っています♪

りん子さん、たくさんたくさんお疲れ様でした^^
2014.04.11 Fri l 雪. URL l 編集
なんとなーくなんだけど
りん子さん無理してないかなーと心配してたので
このような結果はさみしいけど仕方ないのかなーとも思ってます。

暁さんの乱入?も暖かく迎えてくださった皆様や
こんな場を一時的ではあれ設けてくれたりん子さんに感謝です。

私も実は、チャットルームに行く時は宿題をクリアしてからにしてたので
(家事をきちんと終えて、仕事ある日はブログのネタを出してから、休みの日はブログのネタを文章に起こしてからと決めてました)
等式を大切にしてるりん子さんが運営する上で無理のないようにされるのが一番です。
なのでやめちゃった自分をダメーってしないでくださいね?

本当に素敵な出会いをありがとうございます。
2014.04.11 Fri l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
モンブランさん
もんちゃん、いつもチャットを盛り上げてくれてありがとうね。
あなたのバランス感覚には助けられました。
きっとがんばって、自分なりに線を引き、バランスを取ってくれていたんだろうなって思っています。

新しい出会いも含めて人間は濃度を変えながらも脈々と続いていくものです。
つながりたいという意志があればね^^

これからもエントリーを書いて、わたしはみなさんとつながっていくから、よろしくね^^

2014.04.11 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
雪さん
チャットがきっかけで、雪さんとまた濃い目につながれることができて、これは大きな収穫でした^^
ありがとう。

これからもいろいろアンテナ張り巡らせて、書きたいことを書きたいように書いていくから、たのしんでね。
優治さんにもよろしくお伝えくださいませ^^
2014.04.11 Fri l りん子. URL l 編集
Re: なんとなーくなんだけど
灯里さん
ああ、うん、ありがとう^^
無理するなとわかっていても、きちっと線引きできないところはわたしのダメなところ^^;
だったら、手を出さないきゃいいのに、日頃はそうやっているんだけど、今回は予想外でした^^

灯里さんはちゃんと宿題をクリアしてからって自分でコントロールしているんですね。
とってもエラい!!
とってもエラい、けど、きっと、そういうしっかりできちゃうところが、じつは灯里さんのウィークポイント、なのかな(と、ここでツッコンでどうするなレス、ごめん)

自分を責めないように、エントリーを充実させて、たのしみます^^
ありがとう。
2014.04.11 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん

チャットを開設してくれてありがとう。
お邪魔させてくれて楽しかった
リアルタイムのお話でとてもドキドキしたけど、私は教えていただけて感謝!!

そして、那智さんからりん子さんの事を
お詫びなんて。。。
羨ましぞぉ~~

また今までと同じように
ブログでにお邪魔します。
よろしくです。
2014.04.11 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ここさんも来てくれてありがとうね!
ご一緒できないときもあったけど過去ログを見てうれしく思っていました。
ほんのすこしでもリアルタイムでつながることで、一層近い感じがするから、不思議なツールですよね^^

これからはいままで通りエントリーを通して、またよろしくお願いします^^

ああ、那智さんからのお詫びね〜。
そうそう、本来はうれしいはずだよね、なんだか今回はいっぱいいっぱいでそこを感じていなかった^^;
読み返して味わおう^^
2014.04.11 Fri l りん子. URL l 編集
チャットの閉鎖、とても残念です。
でも、りん子さんの閉鎖のブログを見て、
あ~そうなんだと。でもそんな気が何となくしていました。
だって、こんな暇な私でさえも、普段彼とのやり取りにとてもたくさんの時間を要します(^^;だから、最近チャット部屋はご無沙汰気味になっていましたm(__)m
りん子さんはブログを書きながら、チャットをして、那智さんともやり取りをしているんだと思うと、限られた時間の中、りん子さんが一番大切にしているブログに時間が割けなくなっているなんて、それはとても残念なこと。チャットはもちろんりん子さんや他の方と繋がりが持ててとても楽しい場でした。ありがとうございます!でもりん子さんの「孤独」を奪っては元も子もないですからね(>_<)
那智さんへの想いや出来事を綴っている大切なブログ、私はこれからもずっと楽しみにしているので、集中して綴って行ってくださいね!
ゆうさんが、新たにチャット開設して下さるんですね。良かったです(^^)
またそこでたまにりん子さんと会えたら嬉しいです☆
2014.04.11 Fri l マキ. URL l 編集
私は確か一回か二回でしたけど、
りん子さんと初めてチャットできて嬉しかったです♪
閉鎖は残念だけど、またブログのほう楽しみにしています\(^-^)/
2014.04.11 Fri l 奈々. URL l 編集
Re: タイトルなし
マキさん
マキさんのことはチャットを通じて知ることができたので、これはチャットの収穫のひとつです。
来てくれてありがとう。

想像以上に盛況でうれしい悲鳴でした(笑)

『孤独』なんてカッコいいこと言ってるけど、ようは、集中力のなさだったりで、お恥ずかしい^^;
これからはエントリーを書くことでつながりを持ち続けたいと思いますので、読んだり、ときどき感想を教えれもらったり、マキさんなりにつながってくれるとうれしいです^^

これからもよろしくお願いします^^
2014.04.12 Sat l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
奈々さん
ありがとうございます^^
不思議なもので一回でもリアルタイムでつながると一気に親近感が湧きますよね^^
これからもブログでよろしくお願いします!
2014.04.12 Sat l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
ごめん、エントリーに載せるほうでレスしたつもりになっていたみたいです。
レス、遅れてごめんなさい。

ありがとう^^
2014.04.12 Sat l りん子. URL l 編集
りん子さん、お疲れ様でした。
チャットルームなんてあるんだーと思いながらーなかなか、入る時間が無くて。

私、思ったんだけど、りん子さんの書いてるここは、那智さんも一緒に作ってるんだなあって思ってました。

なんか、そんなお二人のように、私も、ブログをもう一度作りたいなあって。本当なら閉鎖して、ここには戻らないって半分決めてたのです。

でも、戻ってきてよかった。また、りん子さんのブログ読めるんだもん。
これからも、楽しみにしてますねー

私の方は閉鎖で、載せてなかったハワイの海の写真を少しずつ、アップしていきますね。よかったらまた。見に来てくださいね!


2014.04.14 Mon l ミナ. URL l 編集
Re: りん子さん、お疲れ様でした。
ミナさん
ありがとうございます^^

いえいえ、自分から言い出して途中でやめちゃうなんて情けない限りです^^;
でも、たくさんの人が盛り上げてくれたから感謝です。

ミナさんもブログを一度はやめようと思っていたのですね。
ブログって書いているのはひとりだけど、パートナーはもちろん、いろいろな人との交流や影響が栄養になるので続けていくとまたきっとパワーUPできると思いますよ^^

ハワイだいすき^^
憶えていてくれたのですね〜、楽しみにしています^^
2014.04.14 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright