2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

うーん。
りかも、ご主人様と父娘の部分あると思います。
もしくは、年の離れたお兄ちゃんとか!

生意気ながら、いつもりん子さん達の関係
と私達の関係は近いものがあるなって思ってしまいます。
だから、りん子さんの幸せそうな文章も、本当に幸せなんだなっていうのが痛いほどわかって、うんうん!そうそう!幸せだよね!って読んでいます。笑

これからも、幸せな気分になりにお邪魔します*
2012.09.18 Tue l りか*. URL l 編集
りか* さん
いえいえ、生意気だなんておっしゃないでください!!
わたしのノロケを肯定してくれる人のことを生意気だなんて言いません(笑)

他人の幸せで幸せを感じられるのは、きっとご本人も同じ部分が満たされているか、感性が近いのかもしれません^^
だから、りかさんがご主人様に埋めてもらっているところがもしかしたら近いのかもしれませんね〜。

よければ、またお越しくださいませ。
ずいぶん平均年齢が高い父娘ですけど、大歓迎です(笑)
2012.09.18 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright