2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

少し大袈裟です。
随分、不幸になりたい症候群はなりを潜めて
きましたが、それでもまだあります。

でも、現実の世界観ではなく想像の世界に
行ってくれたので、助かっています。
 
まじめにお話しするときっとりん子は今まで
不幸になるかもしれない方を性みたいな物で
選んできたのではと思うほどです。

少し大袈裟かもしれませんね、自己犠牲みたいな
感情が強いぐらいかな。                  
2012.01.20 Fri l 那智. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright