2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ははは~タイムリ~!?
先日、わたしは男に聞きました!

こんなに忙しいのにどうして牝を飼おうと思ったのですか?って。

返事は…。
その時は暇だった…。

じゃなくて(笑)
忙しくても欲望はあります。

だって~(爆)
なんか欲望って言葉が嬉しいマゾだった(≧∇≦)
2012.09.21 Fri l mine. URL l 編集
mineさん
忙しくても存在する欲望。

もちろん、忙しい度合いによってその欲望が顔を出す度合いも変化するでしょうけど、忙しいこと(=逢えないこと)と欲望が切り離されて存在していることはうれしいです^^

相手の欲望は、こちらの更なる快感になりますもの。

なかなか絶妙なお返事をしてくださいますね♪
2012.09.21 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright