2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

自分の期待するような快感とかに
どうしても変わらない時ってありますね。
わたしは『どうして?どうして?』になっちゃいますけど(笑)

りん子さんは、痛い、怖いや、さまざまな感情でごちゃごちゃになってしまったこの日、
不快、不愉快な感情はなかったから、思い出した時にそわそわしちゃうのかな?と思いました。
2012.08.29 Wed l あこ. URL l 編集
あこさん
あこさんも「どうして!?」ってなる?やっぱり、期待するようにならないときの焦りは、ホントいやだよね〜。

たしかに。
痛いとか「那智さん、ひどい!!」とかマイナス感情のようなものはあったけど、そのどれも不快や不愉快じゃなかったからというのはその通りだなって思います。
本当ならマイナスになるような感情が不快や不愉快にならないのは、やっぱり相手との関係が重要なのかな。

それでも、わたしも人の子^^
那智さん相手でも不快や不愉快もあると思うので、それはなんだろうな〜と考えるのは面白そうです^^

2012.08.30 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright