2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

いやいや、こういうノロケがあってこそ等式!
と思ってます^^わたしは好きです、大好き♪
お腹いっぱいです、ごちそうさま。

でも子どもたちのお腹は、わたしが満たしてあげないと…
家事、がんばります。
2012.08.27 Mon l あこ. URL l 編集
こういうこと(りん子さんが、小さいけど涙が出てしまうような状態)を
大事にしてくださる方だから、
独自の方法で別の楽しさを教えてくださる方だから、
大好きだし
安心できるんですよね。
だから、
いつまでも 仲良し!
あー!結局いつも
ごちそうさま!!
2012.08.27 Mon l tomo196. URL l 編集
あこさん
あこさーん、ありがとう;;
ときどき書いていて、みんなお腹いっぱいだよね〜と思っちゃうんだ。
だから、好きって言ってもらえて安心します^^

うん、あこさんにお腹いっぱいにしてもらうことを待っているお子さんがいるんだもんね。
お互い、そっちも頑張りましょう♪
2012.08.28 Tue l りん子. URL l 編集
tomo196さん
お粗末様でした^^;
そうやって思い切り「ごちそうさま」って言い放って、ある意味すっきりさせてくださいませ(笑)

たぶん似たような形で慰めてくれたことは過去にもあったと思うんですけど、このときにはじめて認識できたので、忘れたくないな〜とエントリーしておきました。

この慰め方、気づいてよかったです^^
意外と甘々で慰めてくれること少ないから(笑)
2012.08.28 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright