2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

修正せず、酔っ払ったままで書いたものも読んでみたいです(笑

りん子さんは、「読んだ上で、自分のスジを優先する(場の空気からの要求は無視)」【※1】
某ご主人さまは「読んだ上で、自分のスジを曲げる(奴隷の希望を優先する)」【※2】

真逆だなぁ、と。



以下は本筋に関係ないけど思ったこと、です。

※1 無視するだけで、スジと一致すれば「場の空気からの要求」と同じ行動になる事もある、気がします。

※2 自分を曲げてでも希望を叶える。「奴隷に優しい自分」アピールなのか、「俺の希望じゃないから責任は奴隷が取れよ」な一種の逃げなのか。
募集の応募だけ見せて、「こんなに来たぞ。すごいな。でも、実際にはやらないけど(笑」的な上げて落とすパターン考えられますね。かなり性格悪いけど(苦笑

まとまりありませんが、以上、読んだ感想 でした。
2019.09.14 Sat l らー. URL l 編集
ちと暴言が過ぎたらすいません(^^;
その男、笑っちゃうくらい頭悪いですね。( ̄ー ̄;)
自慢げに何言ってんだろう?って思います。
自分の作った檻に入ったり出たりしている、そんな感じ。
奴隷の好きにさせないようでいて、奴隷はそれを逆手に取ることもできる。
頭の悪い男ほど、偉そうにしますよね。
そして本当の楽しみ方を知らない。そう思います。
2019.09.15 Sun l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
らーさん

スジを通すなんていうとカッコいいけど、わたしの場合はただ単に上手に立ち回れないとか楽しい事優先しちゃうとか、いまいちダメな人っぽいほうです^^;

詳細を書いていなかったのですけど、件のご主人様の発言はそれぞれ別ツールでの発言でした。
ただ単にキャラ変えているだけなのかも^^;
だから、らーさんの想像ほど複雑な思惑なないような(笑)

それはそれで、俯瞰で見たらこっぱずかしいけど、一貫性がないと突っ込むのは申し訳なかったかなとちょっと思ってます。
俯瞰で見てるわたしのような人はあまりいないと思うので、きっと他の人からしたら立派なご主人様なのかもしれないです^^;


酔った勢いのまま修正しないでん載せると、何が何だかわからないのでやめとくよ!!(笑)
2019.09.17 Tue l りん子. URL l 編集
Re: ちと暴言が過ぎたらすいません(^^;
梨梨子さん

らーさんのコメントレスでも書いたけど、同じご主人様の違うツールの発言を一緒にしちゃったので、一貫性がなくてもしょうがないと思わなくもないです^^;
まあ、わたしがそのご主人様の奴隷さんだったら両方とも見るだろうから、バレちゃうけどね(笑)

一貫性がなくてもいいのだけど、『ご主人様』って名乗っちゃうとちょっと恥ずかしいなって思うかな^^;
でも、そう考えるとご主人様も難儀な役割だね(笑)

2019.09.17 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright