2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

今朝一番にこのエントリーを読んで、
ものすご~く幸せな気持ちになりました。

幸せのおすそわけ、ありがとうございます^^

>『等式』はわたしが書いているから那智さんが一方的に与えているみたいでカッコよくなっちゃってますけど、本当はお互い同じだけ与え合っているんですよね^^

こういうことが書けてしまえるのは、
『等式』ならでは、りん子さんならではだなぁって思います。

お互いの求めるものがかみ合っているのって、
本当に幸せだし、素敵なことですね♪
2014.04.10 Thu l 雪. URL l 編集
Re: タイトルなし
雪さん
こんな超ド級のノロケを読んで幸せだと感じてくれる雪さんのような存在は本当にありがたい。
きっと雪さんが幸せだからだろうなって思います^^

いや、なんかさ、那智さんばかりカッコいいのってズルくない〜?と思ったりして書いちゃったけど、そこをちゃんと見極めてコメントくれる雪さんは、やっぱり良いです^^

どうか、これからもその雪さんらしい視点で読んでくださいね^^
2014.04.10 Thu l りん子. URL l 編集
にやにや^^です

むふふ
2014.04.10 Thu l あこ. URL l 編集
こんな風に、好きな相手にかまいたくて仕方ない男性も居るんですね。
そしてそれは好意からしているのだから、全て喜んで受け入れてもらいたいって気持ち、解る気がします。
酔っぱらって、普段は理性の奥に隠している物を、見せて下さるって、とっても良いですね。羨ましいです。
私達はご主人様も私もお酒弱くて、二人で飲む事って無いんですよ><
ご主人様は少し飲む事も有るけど、それ以上に飲んでしまうと眠くなるみたいだし、
私はアルコールを受け付けないタイプなんです。
なので、もっぱら二人でスイーツを頂いてます(≧▽≦)
2014.04.11 Fri l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
えへへ^^;
ちょっとテレます、おそまつでした^^;
2014.04.11 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん
甘いものが共通の楽しみなら、それもいいですね〜。
わたしはあまり甘いものはいただかないから、これも相性です^^

そうそう、那智さんはかまいたい人ですが、じつはこちらが欲しがらないとくれないということが先日はっきりわかりました。
コメレスでこんな漠然としたこと書いて申し訳ないのだけど、これも需要と供給の一致、相性ですね^^

脳科学的なことはわからないけど、もしかしたら、甘いものにもアルコールと同じ作用があったりするかもしれませんよ^^
甘いものでテンション上げて、らぶらぶをいただいてくださいませ^^
2014.04.11 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん
スーパーかまってちゃん!!
これイイですね。
私ハイパーかまってちゃんなんだって
主に言ってみます!!
主はお酒をほとんど飲まないし
私は飲めないので
主がかまってちゃんかどうか??
見極めるのは難しいなぁ~~
私は主が食べた物を口移して
いただけるのがたまらなく好き!です!
キャー恥ずかしい

2014.04.11 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
スーパーとハイパーかぁ、なんかダッグが組めそうです(笑)
多くの人には引かれちゃいそうだけど^^;

案外お酒を飲まれない人多いみたいですね^^
別ななにかで、ちらっと溢れる瞬間があるかもしれないから、見逃さないように^^

口移しは幸せです^^
テレちゃうここさん、かわいい^^
でも、口にレモン絞られるのは、なかなか大変よ(笑)
2014.04.11 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright