2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.12 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.13 Sat l . l 編集
…ウラヤマシス。 (ーー;)うぬぅ
や、ナニがって よくもまあここまで端的に 要領よく書き上げられるなって。わたしにはムリ。(T^T)ノ☆

わたしのナカのもやもや。見事に表現してくれました。感謝っ!
2013.07.13 Sat l ゆう。. URL l 編集
じっくり 読ませていただきました。

続きが 楽しみです。


前に主とチャットをしていたとき
主が私に罰を与えようとしたのですが
“主がしてくださることは 何でも嬉しい”
と表現した私に
「それじゃぁ 罰にならないじゃん。」
と言われたことを 思い出しました。

2013.07.13 Sat l tomo. URL l 編集
Re: …ウラヤマシス。 (ーー;)うぬぅ
ゆう。さん
いえいえ、わたしも整然とした文章は得意じゃないんですよ^^;
だから、四苦八苦でした。

でも、ゆう。さんがスッキリしてくれたなら、よかったー。
そもそもね、心の通った相手とする性行為はいいに決まっているんですよ。
そこにあえて精神なんて言葉を挟んで、なぜか「してほしい」にいろいろ理由をつけなきゃいけなくなっていて、ね、「あなたにしてほしい」で充分だと思うんです(^-^)
2013.07.14 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomoさん
そうそう、それはSMもしくは主従の矛盾ですよね。

主様、わたしの場合は那智さんがしてくれるなら何でも嬉しいならお仕置きにならないし、じゃあ、逆に指詰める?とか爪剥がす?とか、そんなことお仕置きにされても困るし、結局、お仕置きと言ってもふたりにとっていい具合に収まる種類のことになっちゃいますよね。
特に、継続してお付き合いしたいと思えば思うほど、それでいいんじゃないかなぁと思います。

わたしだったら、ホントにお仕置きするなら、数学の問題集とかが効くと思うんですけどね(笑)

じっくり読んでくれて、ありがとう(^-^)
2013.07.14 Sun l りん子. URL l 編集
もしかしたら、『精神のSM』と『目的ではなく手段』を一緒に書かないほうが正解だったかもしれません。手段のみなさま、ごめんなさい!!)

許してあげます(笑)
反論ではなく、私なりの意見ですけど
数回に分けて書いていきたいと思っています。

こういう機会があると、改めて見つめなおせていいですな
2013.07.15 Mon l 毒蜘蛛. URL l 編集
Re: タイトルなし
毒蜘蛛さん
ああ、お許しいただけましたか!!ありがとうございます;;
やっぱり男の魅力は『寛容』です^^
またエントリーにさせていただたことも改めて御礼申し上げます。

毒蜘蛛さんのところで、また毒蜘蛛さんのご意見を読ませていただけるのですね。
じゃっかん、ビビっておりますが、楽しみにいたします^^
2013.07.15 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright