2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

さんにんだから、できたこと。の一つだと思うな。
というのは、多分 いくら好きな彼のものでも「飲む」という行為は自らはしないと思うから。
言葉は悪いけど「麻痺状態」で、なおかつあの「雰囲気」のなかでこそできたこと。
おまけに「大好き」がないとぜったい出来ない。
私はあの時間が、いまでも愛おしくて切ないよ。
2011.09.21 Wed l モカ. URL l 編集
モカちゃん
モカちゃん
ありがとう。
大好きだけじゃないいろいろな感情があることもわかっているよ。
とても好きという感情は、それ以外の感情をも引き連れてしまうものだものね。
それでも愛おしくて切ないと思ってくれてありがとう。

いろいろな出来事が、それぞれの役割に合っていて見事にピースがはまっていたよね。

わたしこそ、いまもモカちゃんのことが可愛くて『こんちくしょーー』ってなるよ(笑)

2011.09.21 Wed l りん子. URL l 編集
考察

よりもパクチィランチが気になってしまった私でした><
ごめんね><
2011.09.29 Thu l 薫. URL l 編集
薫さん
あはは、そうそう本筋じゃないところに反応してくれるもの、うれしいものです♪

パクチィ、いつでもご案内させていただきますよ^^
2011.09.30 Fri l りん子. URL l 編集
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
パクチィだめなんですよ。

なので怖いもの見たさで、どんなランチなんだろうって><
というより、パクチィがメインのランチってどんな構成なの???って好奇心(笑)
2011.10.05 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
そうでした、パクチィ苦手って以前お聞きしたことあったかも。
失礼しました^^

いえいえ、パクチィがメインというのではなくメニューのひとつにパクチィてんこ盛りがあって、わたしがそれが大好きなので勝手にメインにしちゃってるんです^^;
時々食べたくなるのですよね〜♪
2011.10.05 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright