2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

分類リストの端っこに
挑発系性悪な野良猫M女(被虐嗜好少し、奴隷、依存、従属嗜好なし。)を番外編としてリストの端っこに小さく載せてくださいませ( ̄▽ ̄*)
2012.03.18 Sun l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
リスト番外編『挑発系性悪な野良猫M女(被虐嗜好少し、奴隷、依存、従属嗜好なし。)』ですね、了解しました^^
でもね、『強いものに組敷かれたい』はちょっと齧っていらっしゃるんじゃないかな〜と推察いたします、ただし『努力しない』という注釈付きで〜(笑)
2012.03.19 Mon l りん子. URL l 編集
はい、確かに(^^;<組み敷かれたい&努力しない
征服されたい嗜好はあるんですが付き従いたい嗜好がないもので
「強いもの」も「性的に」という条件が付いてしまうので、ベッドの上限定でかとー(^^;
2012.03.19 Mon l 熟桃. URL l 編集
これは私の中の感覚なので「何言ってるの?」かもしれないですが。

・心に傷を受けた時だけ、それに見合った被虐希望なのです。多分この表現はちょっと語弊があるかもしれないですが、私がリスカ癖があったら被虐希望は無かったと思います。
自分で出来ないから相手に求める、な感じ(;´Д`)

分類はどれも兼ね備えている気がするけど、多分点 なんだろうな・・・
自分で思っているのと、周りが感じているのと同じ印象かどうかも興味あります(´∀`*)

画像、いいですねぇ。
足跡が何だかいいなぁって。
コントラスト  かな^^
2012.03.19 Mon l 薫. URL l 編集
熟桃さん
それも野良猫さんが満足するように征服してくれないといけないんですよね〜^^

ということで、番外リストに追加しまーす♪
2012.03.19 Mon l りん子. URL l 編集
薫さん
文中に『性癖と性格は密接している』と書いたけど、薫さんのそれも近いんじゃないかと思うよ〜^^;
これはできれば避けたいと思っているのだよね。
ただ、薫さんは、それを自覚しているようなので、きっとわたしの『できれば避けたい』とは違うと理解しようと思うけど。
被虐で精神の安定をはかるのもひとつの方法だけど、やっぱり自覚が大事だよね。

わたしは、自分の精神状態が被虐とほとんど関係していないと思っているんだよね。
依存体質は性格と密接している気がするけど。

画像、ほめてもらって那智さん喜んでおりました^^
ありがとう。
2012.03.19 Mon l りん子. URL l 編集
私、それかも(笑)

理不尽に対して応えていくなかで
理不尽は理不尽ではなくなる
=価値観を変えることができていくのです
(理不尽は本当に理不尽ではなく
自分の今までの価値観に合っていないだけ)

その積み重ねで新しい自分が創られ
おっしゃるように
半端な主なら軽く超えてしまうかもしれませんし
そうなるとまた放浪してしまうかもしれません


常に自分も成長したいと努める方なら
女性の変化に柔軟に対応し
自分にない価値観もまっすぐに受け入れ
どんどん大きくなっていきますよね

惚気になりますが
主がそんな人だと信頼しているから
飽きることなく
居てくれるんだろなと思ってます

りん子さんも私も
大前提が
私を幸せにしてくれるだし
それと同じく
大前提は
主の人柄への信頼ですね

話が逸れましたm(_ _)m
2012.03.24 Sat l りん. URL l 編集
追加です

最初は求めるものがそうでも
積み重ねていくうちに
本当の温かさを知ると
そんなことなどどうでもよくなります

お互いの存在自体が癒しになりますよね
これはどんな関係から始まっても
同じな気がします
2012.03.24 Sat l りん. URL l 編集
りんさん
あはは、りんさん、このタイプ!?(笑)
たしかに、しっかりしていそうだもの。

でも、このタイプの方って、エントリーにもしたけど『首根っこ掴まれて押さえ込まれる』強行さを望んでいそうなんですけど、きっとりんさんの主さんは違いそうですよね。
『北風と太陽』の太陽かと^^
こちらの硬い姿勢を柔らかくしてくれてりんさんの変化にも柔軟に対応して、でも、気がつけば脱いじゃってるみたいな感じ。
きっとこちらのほうが長く関係が継続できそうですね^^

わたしは、那智さんがわたしに合わせて変化したり成長したりなんて、考えたこともなかったので、根っからの依存体質なのかなと、ちょっとトホホです(笑)

でも、追加でもおっしゃっている通りで、何タイプでも本当はいいのですよね。
その人と一緒にいたいという気持ちが、オリジナルの関係を作っていくのだものね^^
2012.03.26 Mon l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022.09.26 Mon l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright