2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
とても楽しくまたテンポよい文章に
微笑ましく読ませていただきました。
すっごく良くわかる。
那智様のご指示で100円ショップの店内を
張り切って動くりん子さん。
また、ちょっとした提案と懺悔から懸命に木によじ登るりん子さん。
那智様のご指示で動く役に立てる事は
とてもウキウキ楽しいですよね。
私も主様に「お腹空いたよ。ごはん」と
言われると、フラフラになりつつも
張り切ります!そして、たまに
主様に「ココはごはんって言うと張り切るよなぁ」って
笑顔で言われて
「てへへ(^^;」て
照れ笑いしちゃいます。

2013.07.10 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
楽しんでいただきましたか〜、それはよかったです^^

手伝いするとか手助けできているってうれしいですよね。
那智さんなんて日頃ほとんど自分でやっちゃう人なので、張り切っちゃいます^^

ここさんもフラフラになりながらもがんばっちゃうんですね。
でも、これってがんばるというか、それがうれしいから苦にならないわけで、結局自分が幸せなんですよね。
役に立てて自分も幸せって一石二鳥♪

わたしはフラフラのときは「無理です〜」になりそうですけど(笑)
2013.07.11 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright