2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

お疲れ様でした~
でも、ラブホでよかったですね。
老舗旅館とかだったら、
もっともっと恥ずかしいと思ったり…

ラブホ…彼と付き合い始めてもうすぐ8年だけど
一回しかご利用してないよ。
たまには行きたいな~
2012.05.13 Sun l あこ. URL l 編集
ミッションコンプリート!
何故かてっきり普通のホテルか旅館だと思ってました^^

半透明のブツ、これは受け取るのか~な~り恥ずかしいですね(^^;;
お疲れ様でした~♪
2012.05.13 Sun l めい. URL l 編集
あこさん
なんだか『恥ずかしい』にもいろいろあっておもしろいね!!
ラブホはひとりで入ることがすごーーく恥ずかしいけど、でも老舗旅館で鞭と電マを受け取ることもまた違ったすごーーく恥ずかしいことになるものね^^;
(那智さん曰く、老舗旅館なら『着払いでお仕事場に届けてもらう』という手を使うそうです^^←これが一番恥ずかしくない!!)

いやいや、とにかく、なんでもいいけど恥ずかしかったです^^;

そうそう、ラブホひとりでも入れるから、遊んでみる?(経験済み!!)
でも、それじゃあ、楽しくないね^^;
2012.05.14 Mon l りん子. URL l 編集
めいさん
ええ!!めいさんまで普通のホテル&旅館!?
そ、そんなに等式にラブホイメージないのか!?(笑)

これまた『ラブホ使ってます』な羞恥です^^;

とにかく、無事ミッションコンプリートでした、ありがとうございます〜♪
2012.05.14 Mon l りん子. URL l 編集
そんな人気ホテルなのですね。
どこかしら?(笑)

私は いつものように
那智さんとりん子さんの会話に
目尻が下がってしまいました。

この会話にも仲良しさがいっぱい
      恥ずかしさがいっぱいですね。

それから・・・
生々しいお写真に目が点でした・・・

とにかく、宝物が戻ってよかったです。


2012.05.15 Tue l tomo. URL l 編集
tomoさん
はい、無事戻ってきてうれしいです^^
ふたりの会話を微笑ましいものに感じてくださって、ありがとうございます。

でも、たしかに半透明の画像は生々しいですね!!
戦利品を自慢する猫のような気持ちで撮ってみたけど、自分の感覚に苦笑です^^;

人気のホテル^^
ちょっとマイナーな場所にあるのですが、たしかにいつもいっぱいです。
2012.05.15 Tue l りん子. URL l 編集
ひゃあぁぁぁ、り、りん子さんすごい……!
すごいです。同じ立場になったら、と、考えただけで恥ずかしくて死んでしまいそうです!
わたしなんて薬局で浣腸を買うことすら出来ません……。顔が真っ赤どころの話ではない、なのに、ああ、格好いいです。

……あれ、格好いいって、変なのかな><*笑
でもすごいです。おふたりの愛の品への想いが、羞恥に勝利したのですね~。
2013.04.17 Wed l 菜々子. URL l 編集
菜々子さん
過去エントリーへのコメントうれしいです!!
わたしも読み返せるので楽しい^^

恥ずかしかったですよう;;;;
でも、がんばりました!!
特に鞭は思い入れもあったので、菜々子さんが感じてくれたように手放したくない気持ちが勝ちました^^
それとね、ちょっと頑張ることを褒めてほしいとか、那智さんの指揮のもとに動きたいとかいう気持ちもあったかな。

それでも、とにかく、恥ずかしかったぁ。

薬局で浣腸は、ずっと昔に一度だけあったです。
一般のお店ということは、また違う種類の大きなハードルになりますよねぇ^^;

2013.04.18 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright