2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ええええ~~~、そのぶっちゃけトークちょっとぉ・・・・(A^_^;)うーん・・・
でもご主人様は知らぬが仏で、「こんなにグッタリなるまでしたやったぜ俺!」って気持ちになれる方が幸せなのかなー・・・?
それも有る意味『サービス』なのだろうか??

私もりん子さんと同じで、全然元気なんですよ~(^^;
可愛げなくて申し訳ないっていうか・・・もっとしたいっていうか・・・(≧m≦)
ご主人様には「エロスタミナが凄いからな~」とか言われています。
そして後日くたびれてます。(´Д`;)

2014.12.14 Sun l 梨梨子. URL l 編集
行為の時間も関係あるのでは??

わたしたちは夜中に逢い始めて
行為を始めるのが5時とか、終わるのが5時とか…
そのあと数時間後には「母」に戻るわけでですね。
そんなにぐったりなんかしてられない!
さくさく仮眠して、さくっと起きて帰らねば!!

でも、早めの時間から逢って今夜はゆっくりできる~となると
けっこうくるんですよね、ぐったり。


2014.12.14 Sun l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

あはは〜、梨梨子さんも回復早いのね!!でもって、後日疲れるパターン^^仲間だ〜。
わたしは『そのとき』はもっとしたいはないはずなんだけど^^;サクッと回復、とにかくエロスタミナです(この言葉気に入りました^^)

ぶっちゃけトークには、わたしも目からウロコでした^^;
みんながみんなでは当然ないですけど、わたし、案外そういうしたたかなの嫌いじゃないです(笑)
2014.12.16 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

ああ、心理的なことが左右することもあるかもしれないね。
心と体は繋がっているからね^^

彼との時間の中で良いものを拾い上げながらも、日々をこなすあこさんのたまにある『ぐったり』はご褒美だね〜♪

わたしも貴重なぐったりが巡ってきたときはしっかり噛み締めます^^
2014.12.16 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
私も意外と動けるかも!
風呂だな。と言われれば「はーい」と言って
湯加減見に行った出来ます。

だけど、次の日の何故が午後
ぐらいから
筋肉痛の酷い事・・・
何をするにもあいたたたっ・・・
って感じで(^^;
年のせいかも・・・(・・)
2014.12.16 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

いやいや、翌日に出るのはまだまだ若いってことだよ!!(午後でも 笑)
そういえば、わたしも翌日の朝は筋肉痛ではないような^^;

お互い体を大事にしながら楽しみましょう(笑)

さくっと動ける人をエロスタミナありと認定することにしたのでここさんも、そういうことにします(梨梨子さんのご主人様命名^^→使わせていただきます!笑)
2014.12.16 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright