2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

“那智回路シリーズ”掲載された時に読んでとても面白い~(*^。^*)
当時はそのことコメントしようと思いつつタイミングを逸してしまい、、そのまま現在に至ったてしまったような、

大変遅ればせながら、いまコメントしている次第です。
那智さんとりん子さんのトークのやり取りが絶妙に面白い!

りん子さんご指摘の
>・・基本、意地悪な愛情表現しかしない男はイヤです(笑)
>『言わなくてもわかるだろ』もイヤだし『俺の本音わからないのか』もイヤです。
私には耳の痛い話です。(^_^;)
照れることなくチャンと言える那智さんをお手本にしないと、、痛感する次第です。
2014.03.17 Mon l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
いえいえ、過去エントリーへのコメント大歓迎です!

こういうお話はきっと女性と男性と読む人によって視点が変わるのでしょうね。
とくにパイパン大好きさんがピックアップしてくださった箇所なんかは、男女両方から違う視点の共感をいただけそうです(笑)

男の人が照れて魅力なのは緩急あるからです(笑)
いつも照れて愛情表現してくれないと伝わりませんからね〜^^

2014.03.17 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright