2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

洗濯バサミ…いいなぁ~。
ちょっと思い出に耽りましたw

ふと思ったのですが、りん子さんとしては、地雷はなるべく回避出来た方が嬉しいものですか?
もちろん、那智さんの容赦なさを考えると、だいたい上手に回避出来た方がいいのだろうなとは思うのですがw
もっとどうしようどうしようって困りたい部分も、ないわけじゃないのではないかしら、と想像するのです。
(あれっ、でもそれ、りん子さんが肯定しちゃったら大変なことになっちゃうのでしょうか…?)

寸前で回避できるという高度なコミュニケーションもお二人の間で満足感に繋がっているのですね。
2014.02.23 Sun l さやか. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやかさん
おお、面白い質問!!
これは是非、エントリーにさせてください^^

最初は那智さんとわたしの関係性だけで答えるつもりだったけど。
何をもってして『地雷』か。
それをわかっていて踏む場面は真面目なときか、お遊びなときか。
そんなことをさらに追求するとエントリーになりそうだし、もしかしたら、わたしの根本的な性格からのお話になってしまうかも^^

簡単にだけ答えると。
たしかに『地雷』を踏んでアワアワ困るなんてこと、甘美ではありますが(笑)
わたしは、それができないのとやらないのの両方持っている人だということと、困らされる甘美より那智さんの意に沿っているほうを選んでいる、みたなことが答えかな^^
いつか書くね、ネタ、ありがとう〜^^

2014.02.23 Sun l りん子. URL l 編集
私、地雷を踏むの、多分ですが、結構好きな気がするのですw
なので、出来るなら回避したいっていうものなのかな?と思ったのでした。
ふむふむ、りん子さんらしい理由があるのですね。

エントリーのネタになって嬉しいです♪
楽しみにしてまーす!
2014.02.23 Sun l さやか. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやかさん
いやいや、わたしはなんてったって究極のかまってちゃんなんですよ(笑)
かまってもらえるなら地雷だって踏んでしまいたい欲望はあります^^

ということで、うまくまとめらえるかな〜。
ネタにさせてくれてありがとうね^^
2014.02.24 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright