2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

縋り付く
ってすごーくすごーく心の体力を使うし
その上に体力を使った見返りを得られないととても傷つく行為だから
怖い行為だなと思います。

今、主様が関係を解消しようと仰ったとして
私は一人で泣くけど縋りませんよ
と、宣言してます。
そんなに私は強くないからなんですけど。

執着…出来ないのも問題かもしれないけど
縋る事で相手との関係を歪めるのも問題なのかなぁ…とは思います。

りん子さんは、キチンと傷つく事ができたから今、学べてて
それってきっと那智さんと、とかご家族とかとの関係にも活かせてるんだと思います。
2013.12.13 Fri l のぞみ. URL l 編集
すがる。。。
むむ。。
難しくて上手なコメントが書けない(。´Д⊂)です

奈々は、すがるシチュエーション萌えかもしれないなと、改めて思いました(汗) すがらせてももらえなかったけど(。´Д⊂)
2013.12.13 Fri l 奈々. URL l 編集
Re: 縋り付く
のぞみさん
すがりつかないと宣言している。
それって、わたしとしては憧れるし、わたしの持論でいえば『正解』です^^
ついすがってしまう体質の代表みたいなかつてのわたしからしたら、それで相手の心が離れちゃうのでは!?とヒヤヒヤしそうなんですけど、その宣言ができる女性は、じつは大事にされるようにも感じています。

自分を大事にできる人は人からも大事にされると思うので^^

無理矢理のタラレバで、もし那智さんがわたしを捨てるようなことがあったら、わたしすがらないと言い切る自信、ちょっとないような気もするな…(笑)

いろいろな経験がその人を作るなら、せっかくだからいい肥料にしたいですね^^
2013.12.13 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
奈々さん
そーなの!!
奈々さんがご自分で『すがる萌え』かもしれないと思えていることは、ここでは大事だと思うんです。

それが若干危険な果実だったとしても何かしらの快楽を感じていて、自分でそれを自覚しているかいないか、自覚していることは本当の意味の傷にはならないと思っているので、奈々さんは大事なポイントをちゃんと押さえられていると想像しています。

自分の意思で選ぶと、意外とどんな結果でも未練は残らないような気がしますよ^^
2013.12.13 Fri l りん子. URL l 編集
私もすがる萌えの一人です(>_<)
きっと可哀想なシチュエーション萌えです。この考えは危ないですよね。。。
将来代理ミュンヒハウゼン症候群何かになるのでは無いかと…。不安です
2013.12.13 Fri l もも. URL l 編集
Re: タイトルなし
ももさん
たしか、以前も同じようなお返事をした記憶があるんだけど^^
ももさんはご自身のその傾向を自覚されていて、自覚できていることは強味ですよね。
だから、自覚のもと、その状態に思う存分浸かればいいと思う。
いつか憑き物が落ちたようになくなるかもしれないし、なくならないとしてもわかっていればただの必要悪な傷ですむと思います^^


2013.12.14 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright