2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こんばんは~
なんか、大事な事がたくさん書いてあったので頷きながら読んでましたヽ(^o^)丿

奴隷の覚悟ってのは、まあ、私の場合なんだけど、苦手な露出やまだ、クリアしていない首輪装着して町中を歩くっていうときに、その奴隷の覚悟をしなければって思うの。

覚悟が出来ましたってなれば苦手な事もクリア出来そうって思うのだけどね。

なかなか、簡単には行かないです。

りん子さんの記事読むの好き。なかなか、来れなくてε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ミナは最近、エロい記事じゃないので(笑)ご主人様から送られてきたら又、写真載せますね~
2013.12.11 Wed l ミナ. URL l 編集
Re: こんばんは~
ミナさん
一日置きにアップしちゃっているから、たまると読むの大変ですよね^^;
ミナさんのペースで楽しんでください^^

わたしね、SMの快感って『拒否を快感が上回る』ことだと思っているんです。
無理!!と思っていたことでも、それ以上に気持ちいいとか幸福が上回って『やりたい』が勝っちゃう瞬間がたまらない快感だろうと^^
だからね、ミナさんの首輪なども、覚悟決めるというよりは拒否の気持ちはあるけど、でも、やりたい!!になってしまうのを待っているのもいいんじゃないかなって思います^^

あ〜、でも『えいっ』って飛び込んでしまうのも、ある種快感ですけどね〜^^
2013.12.12 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright