2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ノスタルジー
もしかしたら最近の近代思想的な男女同権思想に常々違和感や居心地の悪さを感じていた御仁にとって、まさに救いのカテゴリーなのかもしれませんね。
ここまで来るとサディズムとかマゾヒズムとかあまり(ほとんど)関係ないノスタルジックな男尊女卑幻想かも。
性的な苛めや責めは…まぁご愛敬みたいな感じで。
「亭主関白ごっこさせてくれる優しい子」で「シモの世話までしてくれるママ」=良妻賢母ってとこでしょうか( ̄▽ ̄;)
2012.05.25 Fri l 熟桃. URL l 編集
ご、ご、ごめんなさい。
記号のままじゃないと、仕事が~っ!(汗)
2012.05.25 Fri l めい. URL l 編集
熟桃さん
そうなんです、サディズムもマゾヒズムも関係ない。
SMの世界で、わたしが見た『M女像』を思い描いている人はきっとかつての価値観へのノスタルジーなんだろいうな〜と思いました。

世の中には性的な関係で良妻賢母をしたい女性もいるのではないかと思うので、そのように募集したら需要と供給が一致しますよね^^
でも、あらためて良妻賢母を募集するのって、ちょっと勇気いりそうって思うのはわたしだけ?^^;
2012.05.26 Sat l りん子. URL l 編集
めいさん
お仕事??(笑)
とにかく、記号のままがいいとおっしゃるめいさんがいるので、この提案は今回のエントリー内だけにしておきます^^
って、SM界で賛同してくれる人なんて、そういないと思いますので大丈夫かと^^;
2012.05.26 Sat l りん子. URL l 編集
モテモテコースか?って喜んでたのに、除外になっちゃったよー、笑。


良妻賢母っていう形だけを求める人達に、需要と供給のバランス取れるんでしょうかねぇ、笑。
2012.05.29 Tue l M&M。. URL l 編集
M&M。 さん
そうなのです、M&M。 さんもわたしも除外なのです(って、M&M。 さんのこと詳しく存じ上げませんが^^)

提案していてなんですが…需要と供給のバランス…取れないと思います^^;
取れないからいろんな意味をM女に乗っけているのではないかと…^^;失礼しました!!(笑)
2012.05.29 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright