2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私も。既存の言葉でも物でも、そのまま安易に使うのは好きじゃないです。
自分でこだわりがある部分は、なっとくできる表現というか、似合うものがほかにあるはずなので。
同じ言葉ではつまんないです。

まったく違う用途のものを、そこで使用する創意工夫も大好きよvうふん。
2012.10.08 Mon l もか. URL l 編集
もかちゃん
ありがと^^

なんとか用語みたいなのもあるからね、一概に悪いことばかりじゃないと思うけど、大きなお世話しちゃいました^^;
まあ、わたしだったら、とても大切な人と特別な事柄を共有するとしたら認識の一致はさせていたいし、できるだけ自分たちの言葉で語り合いたいです。

創意工夫?
ナポリタンをはさんだパンに新しい名前をつけたり?
わたしもそういうのは大好きさ!!
2012.10.09 Tue l りん子. URL l 編集
最近私は『S男性』『M女性』という言葉にしっくりこなくなって、あえて『攻め手側』『受け手側』という言葉を使うことが多くなりました。
だってそれぞれ『サディスト』でも『マゾヒスト』でもない場合がほとんどなのです。
したい事をしたい人と、して欲しいことをされたい人が、その好みをできる限り擦り合わせて楽しみ、満たされる。
私にとってSM行為というものは、そうあって欲しいものなのかな、と思います。

でもそうなると結局、SMという言葉でのカテゴライズの限界を感じるというか、当初の那智さんの「今後極力SMという言葉は使わないように」を思い出しました。
2013.02.26 Tue l めい. URL l 編集
『攻め手』じゃなくて『責め手』です(^^;;
わあ、恥ずかしいヽ(;▽;)ノ
2013.02.26 Tue l めい. URL l 編集
めいさん
う〜ん、困った(笑)
完璧なコメントなので、どうレスをつけたらいいか考えちゃって遅くなりました^^

したい事をする人として欲しい事をされたい人、そこに名前をつけてカテゴライズする必要はないのかもしれませんね(もちろん、その限界を感じたとしてもその名前が好き!!って人もアリ)
そして、そのすり合せをするときにどうしたって人柄に触れるわけで、結果的に人同士の相性も残ると思うのです。

だから、『したい事して欲しいこと』を『その人』としたいの2本柱って思っています^^

那智さんの言葉を思い出してくれて、那智さん、きっと喜んでます♪
2013.02.27 Wed l りん子. URL l 編集
めいさん
あらら、わたしも一回でレスするつもりが、ひとつ書き忘れ(笑)

早く名前やカテゴライズの限界に気づき抜け出せたほうが、実は、本当にしたいことに近づけるような気がします^^

って、これも書きたかった^^
2013.02.27 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright