2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

真意を読み取れたかはおいて置いて(笑)、お二人のやり取りに違和感を感じていたので、今回スッキリしました\(^o^)/

お互いの『?』の部分を、歩み寄る努力、とても大切で、その実とても大変で、見逃しがちで、あえて見逃したくなってしまうことだと思います。

そのたゆまぬ努力、尊敬します。
2012.07.02 Mon l めい. URL l 編集
めいさん
自分たちの記録として自己満足のような補足にコメントいただけると思っていなかったから、とってもうれしいです。
ありがとう!!

これも訓練なんだと思います。
那智さんはもともとそういう付き合いをしたい人だったけど、わたしは問題を回避して波風立てない方を選んでしまいがちでしたので。

ただ、それは本当は付き合いを深めるチャンスを逃している、もったいないことなんですよね。

異性だけじゃなくて、友達でも、歩み寄りたいと思える人を大切にしたいですね^^

ところで!!
真意は置いといて(笑)
違和感を感じてこれていましたか!?
じゃあ、翻訳機は差し上げられませんけど、はなまるハンコを押して差し上げます^^(もっといらないか!!^^;)
2012.07.03 Tue l りん子. URL l 編集
わ~い、はなまるハンコ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

違和感というか、お二人のツイートがズレてるというか違うことを言っているように思えて、ん?
みたいな感じでした^^
2012.07.03 Tue l めい. URL l 編集
めいさん
どうやら、那智さんの感想とわたしの返答には、それぞれ意図するものを含んでいる場合が多々あるようです^^;
その種明かしもやっていったらおもしろいかもしれませんね^^
2012.07.04 Wed l りん子. URL l 編集
確かに面白そうです^^
ごちそうさま、が多そうです(笑)

こっそりお二人で楽しまれるのも、素敵ですが、たまに分けてくださると嬉しいです^^
2012.07.04 Wed l めい. URL l 編集
めいさん
あはは、読んでいる方にはごちそうさまかもね^^;

わりと、わたしでも読み取れないこともあるので(笑)
さすがにってときは、ときどき、ご紹介いたします^^
2012.07.04 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright