2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

夏の浴衣姿の女性、、私はメッチャ好き!\(◎o◎)/!
髪をアップにしてうなじが見えて、足元からは下駄のカランコロンと音をさせて、手には竹の団扇を持っている・・、こんな妄想が止めども無く湧き出てきてしまいます。
りん子さんの浴衣姿、一度でいいから拝見したい!!! 後ろ姿でもいい!!
  
申し訳ない、、今回はりん子さんの浴衣姿で頭の中がいっぱいで、後のことは何も頭の入ってこないのです、、(^_^;)
2011.07.17 Sun l パイパン大好き. URL l 編集
最後のおちがいいよね~
そういう肩肘張っていないように見せるりん子さんが好きv-238

丁寧に生きる・・かぁ
いまいち自分の中でぱっと思いつかない。
ただ、母が最後に、わたしに言い残してくれた
『いい人生をおくるんだよ』っていうことに
相通ずるの、かなぁ~~~なんて^^

がんばったりん子さんに拍手~です。

ちなみにわたしは、ブラコンです。
2011.07.17 Sun l あこ. URL l 編集
お久しぶりです♪
ああやっぱり、那智さんとりん子さんの世界は良いなぁ・・(^^)
ご親戚の方、おめでとうございます♪
「てら」でもまた宜しくお願いします。
(私もりん子さんの浴衣姿切望です!でも想像でも楽しい♪)
2011.07.18 Mon l てら. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
うう、だからね、似合わないんですって(笑)
わたしは、わたしの浴衣姿を好きになったけど、それと似合うはまた別物で^^;

どうか、妄想のままでいさせてください^^

でも、確かに髪をアップにして下駄を履いて…って女っぷりが上がる感じがしますよね♪
2011.07.19 Tue l りん子. URL l 編集
あこさん
あこさん
うんうん、お母様の『いい人生』の『いい』はけっして物質的なものではないような気がします。
そういう目に見えないものの充実や豊かさが、きっとわたしの丁寧に生きると同じ感覚なんじゃないかな^^
だからね、洗濯物の山積みなんか気にしないの、目に見えるものだからね(笑)

拍手、ありがとう♪

あこさん、ブラコンなのね^^
お兄様、大切にね〜。
2011.07.19 Tue l りん子. URL l 編集
てらさん
てらさん
お久しぶりです〜、嬉しいよ〜♪
おめでとうもありがとう♪

浴衣姿…、いうほど凄くないのよ^^;
とりあえず想像をおかずにしておいてください(なんのおかずだ!?笑)

2011.07.19 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright