2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わぁ、ちょっとうるっときてしまいました……><。

もう大分前の記事ですが、コメントさせてください。

りん子さん、よかったですね~~~><*

背が大きくてスタイルがよく見えたりするのって、嬉しいことだけれど、
「好きなひとより大きい」のは、ちょっと厄介だったりしますよね。

実は、わたしもそうなのです。
それで、ご主人様は気にしていないと仰って下さったけど、わたしはずっと気にしたままです……。

たかが2~3cm、されど2~3cm……。
しかも、年齢差が30歳近いので、更に目立ってしまうのです。

わたしもりん子さんみたいに成仏させてあげたいな……(´・ω・`)
2013.04.22 Mon l 菜々子. URL l 編集
菜々子さん
過去エントリーにありがとうございます^^
しかも、これはわたしもお気に入りのエントリー、よく見つけてくださいました!!

そんなことをいったら、那智さんとわたしなんて2〜3㎝なんてものじゃありません(計ったことないけど^^;)
だから、ご主人様が気にしていないとおっしゃる言葉はその通りなのだと思うけど、やはりコンプレックスを成仏させるには「その菜々子が好き」と言っていただけると効果抜群だと思います。
本当はご主人様もそう思っているかもしれないけど、言葉にする機会を逃しているのかもしれませんね。

このエントリーをこそっとご主人様にご覧いただくか(笑)
「いつかその菜々子が好きと思ったときがあったら、そう教えてくださいね」とお伝えすることをオススメします^^
この方法は那智さん方式なんですが、聞いて言ってもらうより、ずっとこちらはうれしいから^^(あ、今度、これもネタにしよう、ありがとう♪)
2013.04.22 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright