2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

アノ企画が実行され“那智さん&りん子さん”に会われたあこさん、私は「羨ましい~!」です(^^♪

私が“那智さん&りん子さん”にはお会いしたいと思っても、田舎者の私には当地は『花の都**』であり、今までの人生で一度しか行ったことが無く、心理的・距離的、何より体力的に難しく、お会いすることは永遠の夢なんだろうと・・、
それにしても、、ガールズトーク(?)に果敢に挑戦する那智さん、その勇気に私は感心します(^_^;)
2011.07.15 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
楽しい時間を過ごされたんですね〜(*^-^*)
主の乱れる姿…誰かを招いてる場では、気が気じゃないですね(笑)りこさん、気配り上手っ♪
2011.07.16 Sat l ライラック. URL l 編集
いいなぁ…
お食事会…いいなぁと思いながらもメール出来なかった小心者です。(^-^;

私も、わんこの場所とかは興味無いかも…。
私自身が露出行為に興味がないからかなぁと思います。

『女の子』好きな私としては、お2人のデートをすぐ近くで見て、雰囲気を感じたいなぁと…。
悪趣味ですか?(苦笑)


まだ新しい名前に慣れなくて、なんだかしっくり来ないです…f^_^;
2011.07.17 Sun l さちこ. URL l 編集
ありがとうございました~
あの日はとても楽しかったですw

また新幹線に乗って おしゃべりしに行きたいくらいです。

あれから、わたしの頭の中に
那智さんのお腹にクラリス・・・
あの、りん子さんの最大のライバルが
ちょこんと乗ってる様子がちらちらするようになりました。
どうしてなのでしょう?
その様子を見たわけでもないのに・・

バイブは所詮バイブ・・その通りですよね!
2011.07.17 Sun l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
とても実りある時間でしたよ〜。

パイパン大好きさんにとって様々な事情で不可能なのだとしても、想像することは自由にできますよね!!
わたしは会ってみたいなと思う人がいるとき、会えなくても想像します^^
あの人に会ったらどんな話をしようかな、何を質問しようかなって。
実際に会えなくてもけっこう楽しいですよ^^

想像の中で、パイパン大好きさんはわたしたちに何を話したいですか?何を聞いてみたいですか?

そうそう、あこさん、静かな人でしたから、あんまり『ガールズトーク』ではなかったです。
わたしが質問して、それにゆっくり答えてくれる、そんな時間でした。
で、わたしはこういうゆっくりした会話も大好きです^^
2011.07.19 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ライラックさん
はい〜、楽しかったです^^
もう、気が気じゃなかったです、スーパーいたずらっこの目でしたから^^;

わたしも少し那智さん操縦が上手くなっているみたい(笑)
2011.07.19 Tue l りん子. URL l 編集
さちこさん
さちこさん
わあ、そうですかぁ。
みなさん、興味あるところは色々ですね^^
意外とさちこさんやあこさんみたいな感覚の方も多いかも?

えっと、HN、5年経って変更したので、どうか5年かけて馴染むくらいにのんびりかまえておいてください^^
そうそう、いい方法があります^^
『那智やりん子』を使ってコメントや拍手コメントをたくさんください、そしたら少し早く馴染むかも(笑)
2011.07.19 Tue l りん子. URL l 編集
あこさん
あこさん
こちらこそ、本当にありがとう!!
那智さんとも、あこさん楽しんでくれたかな〜といまでも話しています^^

で、なぜにクラリス!?(笑)
でも、ちょっとわかるような気がする。
あの居酒屋で向かい側に座っていた酔っぱらい那智さんの笑顔、クラリスをお腹に乗せているときの笑顔っぽいかも(見たことないけど 笑)

あこさんの感覚、おもしろい^^

また会えるときが来るといいね^^
仕事にプライベートに、がんばろうね。
2011.07.19 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright