2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

若しかして、、私も同じ番組を見ているかも、、
私は これらの仕草をされると、いとも簡単に勘違いして惚れてしまうこと間違いない!(^_^;)

りん子さんご指摘の
>たぶん(ある種の)男の人は『女を意識している女』が好きだ。
>もっと、言ってしまうと、『男の目を意識して、女を意識している女』が好きだ。
>要は男に媚びている女が好きなはず。
私は全くもってその通り!!  好きです!! そして勘違いしてしまいます!!
2011.06.28 Tue l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
ご覧になりました!?きっと同じです^^
あの動きを流れるようにできたらすごいですよ。

やっぱり弱いですか〜(笑)

那智さんとも話していたんですけど『男の目を意識している女』が好きという男性ってね、それが男性側にわかってしまっていてもいいらしいのです(程度はあれど)
女から見たら作為が見えるのはいかがなものかと思うけど、男性は作為が見えても『男の目を意識している』ということが重要のようです(程度はあれど 笑)

この差はなんだろうな〜と、これもエントリーできるぞって思いました^^
2011.06.28 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright