2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
なんだ凄くわかるなぁ~~
男の人の態度・口調にさんざん気を使ってた
私ですから、殻にしゅーんと閉じこもるのも
すごくわかる。
そして、今は那智様との繋がりの中で
たくさんの殻を壊して、もっともっと
深く繋がるようになったんですね。
そして、私達のような顔も知らない
ここでの繋がりだけども大切に察して
くれよう。隣で並んで会話してくれているような感じで私はここにコメントするのも
覗きにくる(^^;のも大好きな場所になりました。これからもよろしくです!!
りん子さん!!
2013.10.18 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ね、男の人の態度に萎縮してしまうのって、ありますよね。
DVやフェミニズムの本を読むと、それは怖がることではない、つい自分を責めてしまいそうなこともカラクリがわかれば、その男性の行動の稚拙さもわかり、怖さは相変わらずだけど、必要以上に自分を責めることはなくなりましたよ。

付き合い方のスタンスはそれぞれあると思うけど、エントリーみたいな気持ちもわたしのスタンスです(^-^)
だから、ここを好きでいてくれることはとても嬉しいことです(^-^)
覗いたり、お話ししたり、どうぞたくさんしてくださいね。
2013.10.19 Sat l りん子. URL l 編集
久しぶりに 覗きに来させていただきました。

りん子さん いつものように 相手を気遣いながらも
ご自分の思いをきちんと言葉にされていて
この表現力に魅せられます。

いくつかまとめてエントリーを読ませていただいて
あ~そうそう そうなんだよう! と
心の中で拍手です

覗き魔ですが存在をアピールしてみました!


tomo
2013.10.26 Sat l tomo. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomoさん
おひさしぶりです〜♪

拍手の気持ち、ありがとうございます^^
わたしより文章の上手な人は星の数ほどいますけど、きっとtomoさんがいいなと思ってくれるのは同じような感性を持っていてくれるからかもしれませんね〜^^

具体的なコメントじゃなくても、こんなふうに覗き魔アピールのコメントもとてもうれしいものなので、覗くだけじゃなくてときどきお声をかけてくださいね♪
いえ、覗かれるのは、けっこうキライじゃないんですけども(笑)
2013.10.26 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright