2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

「焼き加減を否定されたこと」ではなく。
「(りん子さんが自分で焼いた事で)焼く事を否定された」と受け取るのが、那智さんらしいです。そして、それを後でちゃんと教える優しさも。

自分好みの焼き加減を受け入れて貰えなかったショックも、少しはあったのでしょうか。普段の那智さんなら、焼き加減について一言ありそうな気がしますし。

りん子さんの、ショック加減もw
いろいろさすがです。
甘えて、ショックを訴える姿が、ありありと目に浮かんで微笑ましい気持ちになりました。

今回記事も、甘々でごちそうさまです。
2015.12.10 Thu l らー. URL l 編集
Re: タイトルなし
らーさん

毎度の甘々にお付き合いいただきありがとうございます^^;

そうそう、焼き直したことが否定になるのは那智さんらしいです!
そして、それを伝えるのも那智さんらしいといえばおっしゃる通りですし、優しいという視点もたしかに!です^^

ただ、これはわたし的な立場の人間に対してのものなので、好意的にお付き合いいただいているみなさんには、人並みに寛容ですので遠慮なくお付き合いいただければと願います(笑)

まったくいちいち面倒なカップルです(笑)
2015.12.12 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright