2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 Fri l . l 編集
ご無沙汰してます。

私のところも22時過ぎに凍結くらいました。
他の閲覧させていただいてるが軒並み凍結されていたので、ヤバイかも!!とバックアップを取った直後でした。

日常に戻って一安心です。

FC2は有料のアカウントでも、まったなしで凍結されちゃうみたいですね。
日頃から、バックアップだけはマメに取らなきゃと思った騒動でした。

2015.12.11 Fri l なつこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
なつこさん

おひさしぶりです。

有料のところもだったのですね。

とにかく戻ってよかったです。
わたしは生まれてはじめてバックアップというものをしましたよ。
いい勉強になりました。


2015.12.12 Sat l りん子. URL l 編集
やっと社会復帰いたしました~
メールは一件だったのですね(^^)?

やれやれです。
間違いにしては既に閉鎖していてアカウントだけ残ってる人まで凍結していたらしいので、変なの~って感じです。
それとも意図的な凍結だったの?などと、邪推してみたり。

無事復活できた今は、いい経験だったと思えます。
2015.12.15 Tue l 桃子. URL l 編集
ご無沙汰しております^^

凍結騒動、随分大規模だったみたいですね
こちらも突然の凍結でビックリしましたΣ(゚ロ゚;)がブログ愛を再確認出来たり(笑)

無事に解除されたから言える事ですが^^;
2015.12.15 Tue l 木蓮. URL l 編集
Re:
桃子さん

桃子さんのところもやられましたかー!!
ホントにびっくりだったよね〜。
事なきを得たから笑い話だけど、凍結中はなかなか気が気じゃなかったです^_^;

とりあえず、よかったねー♪
これからもよろしくです(^-^)
2015.12.15 Tue l りん子. URL l 編集
Re:
木蓮さん

おー、木蓮さん!!
お互い、それなりにいろいろ込めているつもりのブログだもんね、よかった、よかった。

ホント、これからもう少し慎重になって、ブログさんを大切にしなければ、と思いました。

これからもよろしくねー。
2015.12.15 Tue l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 Sun l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright