2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ごぶさたしておりました。
そして一回目メール、ありがとうございました!

我が子関連のりん子さんのエントリーを興味深く読みました。

私の子育てへの思いにとてもとても近く、特に今回の「心がけていたこと」、私も同じようにしていました。

りん子さんも、お子さんも、きっとうちとは随分と違うタイプだろうと思うのですが、こんなにも同じ考えで臨んでいたかと思うと、本当に面白い。
2016.03.16 Wed l 桃子. URL l 編集
Re: タイトルなし
桃子さん

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます。

ああ、そうですね。
わたしが心がけていたことって、基本的にどんなタイプのお子さんでも適していることですね!
子どもの親同士でそこまで話すこともないからわからないけど、案外近くにも同じような考えで子どもに接している人もいたかもしれないね〜^^
ホントにおもしろいですね!

2016.03.17 Thu l りん子. URL l 編集
今頃ですが・・・

久しぶりに お邪魔しました。

漠然とした表現で申し訳ないのですが
やっぱり りん子さんって
素敵だなって

2016.04.09 Sat l tomo. URL l 編集
Re: 今頃ですが・・・
tomoさん

tomoさん、おひさしぶりです〜^^

ありがたいなと思うけど、きっと、わたしも一生懸命『そうありたい』を足掻いているのではないかなと思います^^
2016.04.10 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright