2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

拒否権0 抵抗不可ですが
イヤイヤしても
俺がしたいことでしょ?ほら
でほとんどしてるなぁ…(遠い目)

私の場合絶望的なまでに相手に振り回されて
その相手に許容されていたい
なので成り立ちますけど、そうじゃ無いならSMしたいのに満たし合いたいから一緒なのにそこ言おうよ!になりますよね。
M女や奴隷に無駄な我慢をさせないのはS男や主の甲斐性だと思いますっ!

と、最近様々な臨界点越えをしてて思うのでした…
2014.10.01 Wed l 灯里. URL l 編集
りん子さんの仰ってる事とっても分かる気がします。
時には恥ずかしさや怖さ、痛さのリミッターを外す様な、予想や予測を超えさせてくれる事をM側は少なからず期待しているんですよね。

でも中々那智さんみたいに「やると決めたらやる」という断固とした態度や行動を示してくれる人は少ないかもしれません。

最初の主は(結局会わないまま終わりました)露出させるのが一番萌えるプレイだったようなのですが、私はそれには凄く抵抗があって、私の嫌がる事はしないと言って下さったのを信じて、思い切って言ったんです。
「ご主人様に見られるのは恥ずかしくても嬉しいけど、他人に、それも不特定な第三者に見られるのは想像するだけでも怖いです。私にとっては恐怖です」って・・・
そしたら彼、凄くナイーブな人だったみたいで傷付いちゃって、「自分が恥ずかしい」とか言って2~3日連絡取れなくなって、あの手この手で謝ったり慰めたり手を尽くしてやっと復活して貰ったって事がありました(A´∀`;)

例えば「俺が梨梨子の嫌がる事をする訳無いだろう?俺の言う通りにしていれば、恐怖もいずれ快感に変わる筈だから、俺が梨梨子を変えるんだよ」なんて方向に持って行く事もできると思うんですよね。
それを「拒絶された」「変態と思われた」「恥ずかしい」なんてなられると・・・気を遣って何も言えなくなっちゃいましたよ(^^;

今のご主人様はとってもおおらかで優しい方だけど、サービスのSなタイプなので、私が辛そうだと楽しめないみたいなんですよね。
でも、この前りん子さんがここで書かれていた「女性の限界と男性が感じる限界には差が有る」ってお話をご主人様にしてから、私が普段「そんなの無理です~」とか言うと「でも、実際はもっとイケるんでしょ?」なんてからかわれます(汗
凄く楽しいです(≧m≦)

この方によって限界を超える経験をする事は無さそうですが、一緒に過ごす時間はいつも幸せなので、それ以上望むのは贅沢過ぎるかな?なんて・・・
2014.10.01 Wed l 梨梨子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 Wed l . l 編集

イチイチゴモットモ ナノデ コメントもコレクライ (笑)。
2014.10.01 Wed l ゆう。. URL l 編集
うわーん。゚(PД`q*)゚。
すみません、拝読して 勝手に当て書きしていただいたような気になってしまいました。。

嫌だという意思表示ができないことへの不満とか私なりの言い分は
先生にお伝えしましたが、
私が先生に 他を探せって言われるのが嫌なように、
先生の嗜好として 嫌がる態度を見せられるのが すごく嫌なのだろう、と思って
前向きにあきらめの気持ちになってきてます笑

意思表示すら許されないのだ、と思うと
なんだかそれに耐えて(好きで耐えてる前提ですけど汗)
ちょっと気分がいい感じがしてる私ってば
かわいい(*´艸`)
って思えてきて
まさにりん子さんの 「歪んだ自己愛」ってこれだ!!
って思いました。

無理に耐えてるわけでもないので、
なんとかマイナス方向に行かずにテンションを上げる方法はないか、、というときに
この万能な魔法の思考回路を教えてくださって
本当に感謝しております。

まだまだ今は 最初だから厳しく言う と言われてますが
先生が「これは絶対」と言われた基本的な考え方を私が理解していれば、
きっと 嫌がる⇄許さない の駆け引き?を
楽しんでいいよ、って時が来るんじゃないかなーって
希望的観測ですけど(∩∀`*)

長いメールをすみませんでした。
お返事、確かにいただきました。
ありがとうございました(≧∀≦)ノ
2014.10.01 Wed l Ren. URL l 編集
Re: 拒否権0 抵抗不可ですが
灯里さん

そうそう!
どんなにイヤイヤしても「俺がしたいことでしょ?ほら」(この「ほら」萌え 笑)に翻弄されるのは喜びです^^
抵抗してもかなわないことが喜びなのだから、むしろ抵抗むなしくがいいのです(笑)

ただ、『SM』で出会ったのだったら、抵抗を示せるほうが自分にも、相手にもうれしいことなんじゃないかな〜って思ったわけです。
苦痛や羞恥を我慢する(それが快感になっていく)のはありだけど、関係においての我慢はさせないでほしいよね^^

それぞれの立場や関係があると思うけど、こういう考えがあってもいいかなと思って書きました^^
ありがとう^^
2014.10.02 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

梨梨子さんのご主人様は酷いことをしたがらない方のようなので、いまの段階では、わたしが書いたような『思い切り抵抗する』みたいなことにはならないかと思うけど、その度合いの問題よりも、抵抗を示せる関係であるかどうかも大事だよねって思ったのです。

梨梨子さんが「そんなの無理です〜」って言った行為はなんであれ、それが言えるのは気持ちいいしうれしいですものね。
その前の主さんのような人だと、たとえ行為の度合いがどうであれ、抵抗を表現する喜びは味わえないからね^^
(それにしても、前の主さんって、駄々っ子みたい^^;)

性格や性的嗜好はそんなに簡単に変えられるものではないけど、一見イヤそうなことも梨梨子さんが喜ぶからという回路をじわじわと広げていかれるといいですね^^
『可愛がるSM』を普及したいです(笑)

2014.10.02 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
あ〜、こういうひと言がうれしかったりするんだよう;;
とくにこの手のお話のときは!

だから、ありがとう♪
2014.10.02 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

もともとなんでM側に従順を求めるのかなぁと感じていたので、Renさんのことがきっかけでしたけど、以前から書きたいと思っていたことでした。
きっかけをくれてこちらこそ感謝です。

Renさんが言われて傷つく言葉があるように先生にもどうしても嫌な事柄がある、それを理解していることはとても大事ですよね。
人の関係って、そんなふうにコミュニケーションを取りながらふたりのオリジナルが出来上がっていくので、既成概念に捉われていては見えないものもあると思います。
ただ闇雲に『◯◯だから』でダメ出しされるより、オリジナル作りは大変だけど怖くなくなっていくと思います。

主従やご主人様や奴隷だからではなく、先生はそういうことが嫌いなんだって知ることが何より大事だし、今後の対策も打てますよね^^
それはRenさんがブログや先生本人にRenさんの気持ちを伝えたことが功を奏したのだと思います。

何かにカテゴライズすることは安心ではありますが、常に『◯◯とは』というものが付きまといます。
でも、向き合うべきは目の前のパートナー。
わたしの含め(笑)周囲の声は参考程度にね^^

で、歪んだ自己愛ですが^^;
SMや主従的に正解かどうかわかりませんけど、その自分が気持ちいい、その自分がかわいいという回路は快感になりますし、快感になればもっとしたいと思います^^
ホントはね、そこも含めて先生に表現して知ってもらうほうがいいのだけど、今後のコミュニケーションで表現できる範囲が広がるといいですね^^

そしたら駆け引きも楽しめるようになるかもね♪
2014.10.02 Thu l りん子. URL l 編集
はじめまして

もう 一年近くこちらを拝見しています。

今日、この記事を読んで、パートナーさんに言いたいこと ぶつけてしまいました。

詳しいことは ここでは お伝えできないけれど、どう言って良いか、わからなくて困っていたことを代弁してくれるような記事でしたから 随分この記事の言葉を借りました。

メールでお伝えしたので どう伝わっているかわかりませんんが、でも伝える事が出来て 良かったです。

ありがとうございます。
2014.10.07 Tue l 瑞穂. URL l 編集
Re: タイトルなし
瑞穂さん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

1年前から読んでくれていたこと、そして、このタイミングでコメントをくださったこと、とてもありがたいです。
これだけ多くのエントリーがあると新しく読み始めようと思ってくれる人、そんなにたくさんいないだろうなと思うから^^

瑞穂さんがこのお話に共感してくれたということは、なにかしらの性的嗜好があったのかなと想像しますが、やっぱりその嗜好を叶えるためにはじめたのだったら、そこはもうエゴ満載で叶えるものでしょう!?と思います^^;

パートナーさんとの関係性もわからないけど、瑞穂さんの気持ちが伝わるといいですね。
細部まで伝わらなくても、『伝えたいことがあるんだ!!』という深刻さだけでも伝わると違うと思うし、まず伝えると自分自身がすこし納得もできますよね^^

わたしの書いていることが参考になるなら、どんどん、どうぞ^^光栄です♪

また、何かあったらいつでもお話してくださいね^^
ありがとうございました!!
2014.10.08 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright