2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

大人の色気
男性の私が口を挟む話題で無いことは承知しておりますが、
私は女性の背中にブラのライン? 何とも言えないエロス?を感じます(*^。^*)

そもそも前から女性のバストを堂々と見ていると「セクハラ!」と言われかねないし、(>_<)

背中なら、気づかれなければ多分大丈夫?だと・・。
ゴメンナサイ<m(__)m>

私の趣味のダンスでは女性の衣装・ドレスの多くは背中が大胆にカットされています。
その為か?パット付き、そうでなければヌーブラ着用が多いみたいです。

私だけの感覚かもしれませんが、大人の女性の背中の色気が好きです(^^♪

りんこさんも折角ヌーブラを着用したのなら、背中で大人の女性の色気を漂わせて貰いたいです(*^。^*)
2014.09.29 Mon l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 大人の色気
パイパン大好きさん

そうそう!背中大事ですよね!!
どんなにステキな洋服を着ていてもすっと背筋が伸びていないとステキさが充分発揮できないし^^;
あらためて姿勢や背中を意識しなくちゃって思いました^^

背中で色気か〜^^
ぜひ、目指したいと思います!!
最近アルゼンチンタンゴをすこしやっていますが、ダンスは姿勢が大事なのでいい練習になってるかも?

がんばろ〜!!
2014.09.29 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright