2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

いい!
イチャイチャ距離…いい!

いや、大きな街方面は暁さんの仕事関係の方がいる可能性があって
手をつないだりとかはなかなか出来ないんですよ
(傘に隠れててとかならいいんだけど)

なのでイチャイチャ距離というかほとんど半歩の距離にそれこそお散歩わんこもどきにはなってます

楽しいですよね!この距離も
2014.10.03 Fri l 灯里. URL l 編集
Re: いい!
灯里さん

いいでしょ〜〜^^
腕を組んだり手を繋いだり直接触れ合うのが当然いいのだけど、触れそうで触れないこの距離ももどかしくていいです♪
灯里さんも楽しんでいたのね^^

まとわりつく犬感満載(笑)
言語化すると一層愛着も湧くってものですから、よかったら使ってください^^;
2014.10.03 Fri l りん子. URL l 編集
これはいい!!
りんこさんの新語「イチャイチャ距離」いいです!(^。^)
イチャイチャ出来る、したい! 微妙な距離感(^_^;)
二人だけの他人には目に見えない空間=ゾーンがあるような、、いいですね(*^。^*)

りんこさんのラブラブ感?満載で仄々としました、、ありがとうございます(^^♪
2014.10.03 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
Re: これはいい!!
パイパン大好きさん

わあ、パイパン大好きさんまで!!
気に入ってもらえてうれしい♪

もどかしさも萌えな感じが伝わってくれたみたいでよかった〜^^
触れられないときの楽しみ方でした。
2014.10.04 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright