2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
これって笑い話ですか(^^;
割れてしまった木べらを見た
那智さんは素に戻ってしまう。
それはりん子さんも一緒で
まるで夢中で遊んでいた物が
壊れてしまった感じに
私は見えてしまいました。
失礼だったらごめんなさい(汗)
2014.10.23 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ぜんぜん失礼じゃないよ!!(笑)
笑い話です^^

『素の声』と表現していたから、それまでの那智さんが夢中だった印象になってしまったかもしれないけど、それはちょっと違っていて、いつもほとんど『素』なんです(笑)
夢中になってない^^;なってるのはわたしだけ^^;(だからこそ『浴衣緊縛』が希有な出来事だったんだよね^^)

わたしに関してはここさんのおっしゃる通りで^^犬が飼い主にボール投げして遊んでもらっていたら、夢中になりすぎてボールを噛み切ってしまって『あ〜あ』みたいなイメージ。

わたしのお尻は木べら齧ってないけどね(笑)

2014.10.23 Thu l りん子. URL l 編集
木べら割れますか・・・(^_^;)うーん・・・
以前お友達だったM女さんが(ブログ止めてしまったので)
自分のお尻を叩くのに使われていたホテルのハンガーが壊れた時
「ハンガーに勝った!!」と思ったと書いてました。(^▽^;)
ハンガーが壊れるほどの力でお尻をぶつって・・・どんな気持ちなんだろう?
そしてどれほどの痛みなんだろう?って思いました。

前回ご主人様の指が紫になっちゃったので、何か道具を用意してみようかな?と思ったり・・・
そこまでしたら引かれるかな?って思ったり・・・うーんやっぱり相談ですね。
2014.10.23 Thu l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

ハンガー!?
木べらよりずっとすごいですよ!!
100円ショップの木べらはそんなに硬くないと思うし…。

わたしは勝ったとは思わなかったけど(笑)

ご主人様の指が紫色になるのもけっこうすごいと思うけど^^;
身近なものでいろいろ使えそうなものもあるから試してみてもいいかもしれませんよね。
「ご主人様にこれで叩いてほしい(ぽっ)」なんて、案外かわいらしい感じするけどね〜^^

痛いことは酷いことではなくて梨梨子さんが喜ぶことなんだって回路、ご主人様に定着してもらえるといいですね^^
2014.10.23 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright