2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

時代劇の拷問シーン
コタツの足を股に挟んでにきにきしてました。
正しくコレだ!って大人になってから思ったのだけど
平常時に考えるとブチギレそうなくらい痛いw
ので、非日常的アイテムです><

しかし、流血・・・かさぶたになるまでがまた楽しい、かな?^^
2012.01.30 Mon l 薫. URL l 編集
竹つながり
S男性の“こうやって虐めたい”を話す時って実に楽しそうなんですよねぇ(瞳キラキラ)
お道具発掘の時の那智さんは、キラッキラッしてたと想像します♪

さて…竹つながり。
昔、竹林に縛って局部(服は穴を開け)に日本酒を塗り一晩放置する“蚊責め”があったそうなんですが…

『やりたい♪』と実に嬉しそうに言われて…びびってます( ̄∀ ̄;)
2012.01.31 Tue l M&M。. URL l 編集
薫さん
薫さん
ああ、やっぱり思い出ありますか!!
でも、コタツの足に発展するのは、なかなかです。
わたしはそれが性的興奮に結びついていると意識無意識関わらず、ずいぶん後になってからのような気がするんですよね。

なんか正体不明の『もやもや』でした^^;

うう、なんでも萌えにつながりますが、流血はちょっぴり性欲を減退させました(笑)
痣のほうが好きなようです。
2012.01.31 Tue l りん子. URL l 編集
M&M。 さん
M&M。 さん
ようこそです^^

そうなんです、瞳キラキラ。
でもって、こちら側はそれをヒヤヒヤしながらも喜んで見てしまいます^^;
きっと、そのキラキラはする側に共通する輝きなんでしょうね〜^^

『蚊責め』ですか!!
山芋と同じ流れですね*^^*
でも日本酒というところに、ちょっと粋を感じますが、いや、実際する側に楽しそうに言われたら、ビビりますよね^^;
粋感じてる場合じゃない(笑)
2012.01.31 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright