2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん

こんにちは。
咀嚼していただく食べ物だったり
飲み物だったりは
従属感がすっごく満たされる。

それをりん子さんは那智さんの行動で
先読み出来るなんて
すごいなぁ
私はまだまだわからないなぁ~~

2014.08.22 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

うんうん、食べさせてもらうことはうれしいね〜^^

でも、わかっちゃうのは、ちょっと残念だよ(笑)
やっぱりサプライズ感がいいしねぇ。
わかってワクワクみたいなのも悪くないと思おうとは思うけどね〜^^
2014.08.22 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright