2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん

こんにちは。
私もそんなおパンツがあります。
主がくれた物だから愛着はとても
あるのに、主の前にはもう・・・
と、言うもの・・・
さよならの為にも一度
持って行こうかな・・・
あっ!でもお逢いするときは
パンツ履いていかないんだ・・・
(恥ずかしい・・)
見ていただくだけでもいいっかな
気持ちの整理でね
2014.08.27 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

わー、この独特な感覚に共感してもらえてうれしい!!
ありがとう(捨てるパンツのことだけどね〜^^;)

それだけ愛用したってことで、いいよね^^

で、履いていかないんかい!?(めずらしく、ツッコミ 笑)
じゃあ、見ていただいて気持ち整理しよね〜^^
2014.08.28 Thu l りん子. URL l 編集
…のつづき。

ホテルの部屋のゴミ箱にパンツを捨てて

ノーパンで帰るりん子であった。

(完)
2014.08.28 Thu l モナカ. URL l 編集
Re: タイトルなし
モナカさん

残念!!(笑)

りん子はけっこうケチなので、ギリギリまで使い続けるのでした。


あー、でも、そろそろダメかな〜。


2014.08.28 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright