2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

初めてコメントいたします

私は「複数に犯される」ということに
性的興奮を覚える者です

これは自分だけではどうにもならないこと
他者がいて初めて叶うこと

矢印は自分に向いているのだけれど
それを叶えるのは自分ではないというジレンマに
叶えて初めて陥り
また新たな困惑の中にいます
2013.07.17 Wed l 愛舞音. URL l 編集
…考えさせられた。
SのワタシとMのわたしと。
2013.07.17 Wed l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
愛舞音さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

矢印は自分に向けているけれど、それを叶えるのは自分ではないというジレンマ、わたしの言いたかったことはこの言葉でした。
ブログという媒体と通しただけで、これを共有することができたことに感激しますし、愛舞音さんの感性に感謝します。

苦悩は苦悩に変わりないんだけど、コメントをいただいてわたしなりに解消方法を想像しました。
長くなりそうですし、できれば他の人にも読んでいただきたいのでエントリーにさせていただきたく思います
お願いします。

キーポイントは『人』です^^

勝手にエントリーにする方向にしてしまって申し訳ありませんが、できるだけ早くアップしますね^^
2013.07.17 Wed l りん子. URL l 編集
Re: …考えさせられた。
ゆう。さん
このエントリーはコメントいただけない種類のものだと思っていたので、コメントいただけて驚いているし、とてもうれしいです。
こういう内容に反応していただける人がいるということはブログをやってきた恩恵です^^

わたしはいつも『される側』にしか投影していないし、性的興奮も憶えないんです。
ホント、いろいろですよね^^、で、それがいいですよね^^
2013.07.17 Wed l りん子. URL l 編集
ひらめきで出た言葉でしたが
私とりん子さまと似た部分があるのかもしれませんね

この言葉からどんな言葉が導かれるのか
とても楽しみです

私は自分の想いはうまく言葉に出来ないほうなので
(それでもたまにこんなひらめきが舞い降りることも)
こちらのブログを読んで
ああそういうことなのかと思うことが
とても多くあるのです
2013.07.20 Sat l 愛舞音. URL l 編集
Re: タイトルなし
愛舞音さん
的外れかもしれませんが、わたしの考えをアップしましたのでよかったらご覧くださいませ。
1エントリー分稼いじゃったです(笑)、ありがとうございます^^

あ、あと『さま』はやめてください^^;テレます(笑)
わたしもみなさんのこと『さん』にしていますので、同じにしてくださると落ち着きます^^
2013.07.20 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright