2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

歯で噛むんじゃなくて、舌と上顎で潰すのなら、じゃりってしなくて、飲み込めたかも、などと考えて、私、スカトロ属性も経験も無いのに、何を…、と暫し茫然自失(笑)

しかも感触(?)を想像しながら無意識に、口を動かしてました(^_^;)

わ~~~っ!(^◇^;)
2012.05.05 Sat l めい. URL l 編集
めいさん
ああ、この手のお話はなかなか好みがあると思うので、コメントうれしいです。
同じとところと違うところの両方を客観視しながら、その両方を良しとしてくれるコメントはとても心地よいです、ありがとう。

で、かなり具体的に想像してくださいましたね!!
那智さんはよく言います『一番脈がないのは無関心だ』って、その説からいくと、意外と属性ってことありませんか!?(もちろん、この人!!という人が一番大事なことは承知の上で^^)

わーーってなって楽しんでいただけると、わたしも喜びます^^

2012.05.06 Sun l りん子. URL l 編集
喜んで頂けて、光栄です^^

さすが那智さん、鋭いです。
実はりん子さんのこの手のエントリーを読み進めているうちに、何だかできそうとか思ってしまったり、焦がれてしまいそう(⁉)って思ってしまったりしてます…

わ~~~っ!(^◇^;)
2012.05.06 Sun l めい. URL l 編集
めいさん
また、わーーーってしてくれた♪

まあ、実際のところスカトロはハードル高いと思うのですけど、するのと妄想とは大きな差がありますものね^^
その妄想段階で受け入れてもらえるだけで、こちらはホッとします(笑)
2012.05.07 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright