2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こんにちは[i:63899]
愛せてると思いまーす
あっ!那智さんへの問いかけだったんだ(笑)

満たし満たされて素敵だと思いますよん。
2013.03.03 Sun l アッコ. URL l 編集
気付くって大事なこと
たくさん優しくされている。
いつも気遣ってくれている。
それに気付いて、嬉しいっていつも感じられて、自分は同じくらい返せているかなって思っていて、行動にうつせる(ここの話ならマッサージ)なら、ちゃんと『出来て』いると思います。
行動や量で愛情計るのは難しいです。口下手な人を例に上げれば解りやすいですよね。
気遣って貰って当たり前
優しくされて当たり前
になったら『返して』いないんじゃないかなぁ。
何か支離滅裂でごめんなさい
2013.03.04 Mon l さや. URL l 編集
アッコさん
こんにちは♪ようこそおいでくださました^^

賛成1票、ありがとうございます!!
素敵と言っていただけてテレちゃいます。
分量というかベクトルというか、きっと需要と供給の相性なのかなって思います^^
2013.03.04 Mon l りん子. URL l 編集
さやさん
ああ、そうですよね。
すごく納得。

マッサージという形だけを取れば愛情表現としては出来ているけれど、優しくしてもらったことに気づいて、自分もお返ししたいなって思って、それを形にしてはじめてちゃんと愛情を返していることになりますよね。
大事なことは気づいてお返ししたいなって思う気持ちのほうで、マッサージなどの『形』は人それぞれの表し方をすればいい。

気づくことが大切、本当にその通りです^^
2013.03.04 Mon l りん子. URL l 編集
あぁっ!なるほど!!

りん子さんの“感度の良いアンテナ”と“愛し続ける想い”

那智さんの“これまた感度の良いアンテナ”と“おもしろさを求める気持ち”
で いつまでも お二人は ラブラブなのかと
思いました。
素敵です。
2013.03.04 Mon l tomo. URL l 編集
名捕手のような
那智さんの豪速球も、ストンと落ちるフォークやカーブの変化球も、すっぽぬけの大暴投でさえがっちりキャッチして、丁寧にぬぐって返球する名捕手ようなりん子さんは完投型の那智さんには最高の愛し方だと、私は思うのです☆
あ、私ですか?私はサイン無視をする投手を「ゴォラァー(-_-メ)」とマウンドに〆にいくタイプの捕手ですー( ̄▽ ̄;)
2013.03.05 Tue l 熟桃. URL l 編集
tomoさん
『おもしろさを求める気持ち』、もうまさしく、その通りです!!
那智さんはプロデュースしたい人なので、おもしろさを追い求める気持ちが強いようです。
それにわたしは乗っかったり、引きずられたりしています(笑)

アンテナの周波数は人によっていろいろだと思うので、相性がいいと互いに自然にしていられるのでしょうね。
必ずしも、わたしのアンテナがどの男性の善意も受け取れるわけではないし、逆もそう。

きっとカップルごとに周波数があるのかもしれない。
なんとなく、その構図がわかるとおもしろいですね^^
2013.03.05 Tue l りん子. URL l 編集
熟桃さん
相変わらず的確なコメントにうなります(笑)
特に『完投型』、本当にその通り!!
もう延長戦になっても意地でも完投してくれるものですから、わたしも全部捕球します^^
なかなか気力体力のいる付き合いです。

熟桃さん、〆に行きます?
サインを無視したら、受け取りもせずそのまま放置かと思いました。
ああ、そうか、2、3回は〆てあげるんですね、それでも無視したらしーらない、か♪


2013.03.05 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright