2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ごちそうさまでした!

那智さんはカッコイイです。
2013.03.05 Tue l あこ. URL l 編集
私も人に自分の感情を伝えることが苦手です。
なんでそう思うの?なんでそう言うことをいうの?など思っても自分が我慢すればいいんだと思っていました。
でも今の相手の人は、全部いっていいよっていってくれるのです。どんな感情もぶつけてもらえるのは自分の特権だからと。絶対に離さないからっていってもらえることが私の中ではとても安心するお守りのようなものかな。
最近少しずつ言えるようになってきたけど、まだまだためすぎて爆発します(笑)
2013.03.05 Tue l あゆ. URL l 編集
責任を持つということなのかも

私たちも同じくです
安心して心を預けられますね
2013.03.05 Tue l 凜. URL l 編集
あこさん
お粗末さまでした(笑)

那智さんのことカッコいいと言ってくれてうれしい!!
しかし、那智さんにとって最高の褒め言葉は「抱いてほしい」なのだ!!なので、機会があったら、そうおっしゃって…いただけないよね(笑)
というのは冗談で、カッコいいで充分喜びます、ありがとう♪
2013.03.06 Wed l りん子. URL l 編集
あゆさん
負の感情を伝えることが苦手な人にとって「それが特権だ」と言ってもらえることは、本当にありがたいですね^^
あゆさん、よかった^^

「なんで?」という疑問は負の感情が湧いたときに起こりやすい気持ちですよね。
これを素直な気持ちで質問して、ちゃんと答えてもらうと、たいがい双方の行き違いが多かったりで誤解を解くことができますよね。
誤解が解けると、また安心が増える。
良い循環ができると思うんです^^

一発でできるようになるなんて、無理ですよ^^
ためない訓練、わたしもずいぶんしましたから、訓練中と思ってお付き合いいただきましょう(笑)
2013.03.06 Wed l りん子. URL l 編集
凛さん
そう、責任なんですよね。
凛さんたちも同じような感じ^^

負の感情も全部引き受けてくれる姿勢をずっと変わらず持ち続けてくれることで、こちらは安心できる。
『ずっと変わらず』は大事です^^
2013.03.06 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright