2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おつかれさま^^
那智さんあっての いまのりん子さんなのね。
素敵な関係なのは、素敵な那智さんだから?
うぅ 那智ファンになりそう
・・・お腹にクラリスを乗せてる那智さんを想像(妄想)

りん子さん、泣けてよかったですね
2011.07.21 Thu l あこ. URL l 編集
『優しくされた記憶2 3 4』一気に読ませて頂きました。
これ程までに赤裸々に書いていることに対して私は何とコメントすればいいのか・・、迷いました。

りん子さん! 書いてくれたことによって私は読むことが出来ました、だから私は書いてくれたことに“ありがとう”と、、こんなことしか今の私には言えない。
2011.07.21 Thu l パイパン大好き. URL l 編集
泣ける…
素敵な話ですね。

悪魔の考えや過去の出来事は、やっぱちょっと何とも言い難いけど…。

やっぱ…
悲しい事は、ちゃんと泣かないとダメですよね。できたら、1人っきりじゃなくて、誰かと。

『オリンピックイヤーに』ってのが、なんかキュンとなります。
これからも、ずっと一緒に行ってくれるんやなぁって…。
2011.07.22 Fri l さちこ. URL l 編集
あこさん
あこさん
ありがと^^
えっと、ちょっと真面目に、自分でいうのもなんだけど^^;
たしかにわたしたちの関係は那智さんがいないとできなかったです。
でもね、『素敵な』と言っていただいてよろこんじゃいますけど^^『素敵』にもいろいろ形があると思うの。
でね、この形になったのはふたりだからだと思います。
違う女性だったら、これとは違う『素敵』を那智さんは作っていたでしょうけれど^^

といっても、りん子フィルターを駆使して那智さんステキアピールをしているのはわたしなので、那智さんファンが増えてくれることは嬉しい^^
しかも実際お会いした方からファンになりそう宣言は本人も嬉しいことと思います♪
どーぞ、妄想広げてちょうだい。
2011.07.22 Fri l りん子. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
いつもいつもありがとうございます。
その表明は安心になります^^

言いたかったのは『優しくされた経験』だったので、どうぞそちらに視点を合わせてみてくださいね。
そうしたらちょっと気持ちが軽くなってくれるんじゃないかな〜^^

2011.07.22 Fri l りん子. URL l 編集
さちこさん
さちこさん
ああ、『悪魔の考え』を挙げてくださって、この考えに見ないフリをしないでいてくれたこと那智さん喜んでいると思います。
過去の話も含めて、人間は『良い』ばかりじゃないけれど、その人間がちょっとでも+に積み重なっていけるんだと知ってもらえたらうれしいです。
『何とも言い難い』、それで充分、ありがとう^^

うん、悲しいことは泣いたほうがいい。
誰かがいてくれることが理想だけど、もし背中をさすってくれる人が側にいなければ、ぬいぐるみでも何でもいいから自分が抱きしめてあげて、それに自分を投影してでも泣いたほうがいい、よね^^
2011.07.22 Fri l りん子. URL l 編集
堕胎etc…重いテーマがどう続いていくんだろうと思いました。いやはや…那智さん、すごいです。男性側からしたらきっとあえて触れない部分のはずなのに、全部吸収してくれたんですね…。りん子さんの何もかもを正面から受け止めて、きっと一番ベストな方向を見つけてくれる。揺るぎない存在・繋がりですね^^
2011.07.23 Sat l ライラック. URL l 編集
ライラックさん
ライラックさん
コメントありがとう^^
確かに、触れたくない部分だよね。
那智さんは『過去は過去』というふうにきっちり線引きをする人だから、そこに少し鈍感になっていたかもしれないな。
わたしたちの間では『タブーは作りたくない』と思っているので、これからもそれは変えないけど、でも触れたくない部分に触れさせてもらったことに改めて感謝しよ。
コメントのレスになってないね^^;でもライラックさんのコメントで、振り返ることができました、ありがとう^^

2011.07.24 Sun l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.24 Sun l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright